ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イリヤ

投稿者:初物
削除依頼
2017/10/02 22:54:55 (j.fZ0dY7)
今月風俗デビューをしようと思っています。
行き先は鶯谷の方面のあそこです。なんだか有名らしいので
予算は3万、オーバーはしてもさらに1万を予定していますが、
「ここが良いぞ」と言うものがありましたらお願いします。

正直本番まではどうせ理性が持たず無理なのだろうから
若い子といちゃいちゃしたいなという次第です

先人の知恵をお貸しください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/19 03:59:32    (BNUszZdF)
ちょっと離れて錦糸町まで行ければ
良い店あるよ
4
投稿者:(無名)
2017/10/31 11:12:53    (pu9ZCbB9)
鶯谷なら吉原行けばいいのに。
三万あれば90分でお釣りくるよ。
吉原NNかNSで調べれば生も。

3
投稿者:(無名)
2017/10/23 09:28:44    (GTi0HSqS)
そんなにもったいつける店なの?

風俗は1万で遊ぶとこだぞ
鶯谷のばばあたちと4万でなにしたいの?


2
投稿者:(無名)
2017/10/04 22:08:00    (efJc8EAF)
スゲー予算( ̄▽ ̄;)
普通にサイトで参加すれば、予備の金額でも大丈夫なのに(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。