ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/05 11:40:35 (fmSx6WD5)
こんにちは、アキラと申します
メンズエステや健全店でエロハプニングに
全身全霊かけてる笑、普段は真面目に働いてらっしゃる
面白い、人間味良い男性の方、飲みにいって
マッサージ談義しませんか?
その前に、私の事簡単に自己紹介させて頂きます。
都内某所で整体院している40代ですでも、見た目幼く30代前半に見られます。

実は最近、通勤沿線沿いで
めちゃくちゃ綺麗で可愛さもある
プライベートエステサロン経営の嬢のお店を見つけて行ってきました、Facebookで予め顔確認出来てたので、かなり興奮しました、
ちなみにホットペッパーに載ってる完全に健全店なので、男性はトランクス。さらに興奮度が増します、正直メンズエステも好きなのですが、慣れっこの嬢にかすりと睾丸さりれても
もうあまり興奮しなくなってしまってるんです。やはり
完全健全店で、どうハプニングが起こる、起こすかが至極の楽しみなんですよね(^_^;)
初回は楽しく雑談しておわりました、私が整体しなのでかなり食いついてきました、実は私の店舗で小顔や美脚等の美容メニューもやってるので。ちなみにこのエステティシャンmさん、ほぐしもなかなか上手いです
そして
先週2度目の訪問した際私のトリートメント後の次の予約まで時間あるとの事で、肩こり腰痛あるとの事で整体してあげました、
今後もこの関係は続いて行くと思います。

そこで本題なのですが、今後の企画を考えてるのですが、
どなたかこのサロンに行って、紙トランクス履かないで施術受けた場合彼女がどういう反応するか知りたいのです。
これは私の嗜好ですので、期待に応えて頂いた方には
興奮間違えいなしの
メンズエステ情報
私のサロンで、お客様の生着替えを覗ける券
メニューよっては、生乳も拝めます笑
条件ですが上記踏まえた
30代~40代の出来ましたら家族お持ちの方か同業者
のかた。
独身の方でもキチンとしてる方なら問題ないです。
先ずは、親睦深めたいのでご飯か飲みでも行きませんか?
楽しみましょう。
長くなりましたがよろしくお願い致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うり   09136765
2017/08/07 12:03:47    (u2o6L.x/)
メンズエステ好きです!
お店に行って反応確かめてきてと言うことでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。