ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/02 13:30:14 (4aJnVHYU)
彼女がどうやら借金を返すために、渋谷のヘルスで働いてるらしいです。
普段は看護師やってて、バイトでヘルスって感じみたい。
お客と連絡先交換して、お店の外でもセックスしているみたいです。

問い詰めても答えないので、渋谷の風俗詳しい人いたら教えてください。
ちなみに背は小さめ、おっぱいはEカップくらい。年は26歳です。
フェラはうまいと思います。ただ、お店だとどうなのかは不明。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/03/08 01:41:53    (RWh6jsxN)
あのさ!写メ載せるとか、何か特徴ないの?東北訛りがあるとか
デベソとか車椅子に乗ってるとか?橋の下で寝てるとか!全く分からない!
3
投稿者:うwじwぽwんw ◆qQ6wK6czCM
2017/01/08 15:05:29    (FuAaKsMs)
彼女がwwwどうやらwww
てwwwww

キモオタ妄想wwwまずはリアル彼女作れよw
2
2017/01/07 16:47:19    (IF3yVx3/)
今更だとは思いますが、お店の名前と外見の特徴が分からないと詳細分からないんじゃないですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。