ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/29 04:59:03 (/.sgCTi.)
青森市のデリ呼んでプレー後、ライン聞いたらあっさり教えてくれた
そして次会うときは店通さなくていいとの事
自宅待機だから私の部屋でしよって言われた
大通りに近いアパートで汚い部屋
テレビもボロ 布団も汚い
生オッケー
今時のデリは稼げないもんなのかね
こっちとしてはお金安くすむし、女も店通さない分多く貰えるから都合がいいけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/27 00:57:31    (9MnshD4t)
ありさなの?
8
投稿者:(無名)
2018/06/05 07:25:51    (8KZiysYA)
アリサか
7
2018/05/03 22:46:50    (GIiEJibJ)
確かに、締まりはよかった!!
6
投稿者:すきや
2018/04/13 07:32:37    (pgcAJ/HV)
ヒントはキューティーの人妻系で毎日出勤してラストまで働いてる子

5
投稿者:miyakuwa   miyakuwa26 Mail
2018/04/10 19:11:33    (YWMPiffz)
自分も紹介してほしいです
4
投稿者:クマハチ   kuma-king
2018/04/10 14:33:35    (FhvsLzgz)
いいっすねー
うらやましい。。。
しかも部屋つきなんて・・・紹介してくださいm(__)m(笑)
3
投稿者:すきや
2018/04/07 21:43:03    (5BZIOLkp)
まじな話ですよ
待機が自宅らしく、平日は暇が多く数人の男性を自分のお客にして、自宅でエッチしてますよ
2
投稿者:ジャック   tama0612
2018/03/31 21:44:25    (WPR6aOjk)
マジな話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。