ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

hee

投稿者:クワトロ
削除依頼
2017/01/05 11:58:33 (WQhOw2t2)
タイトルのお店に前から興味があったのですが、
ネット上あまりに情報が少なく、
おおよその雰囲気は分かるものの、
実際の所どういったお店かよくわかりません。

行った事がある方いらっしゃいましたら、
教えていただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Noman
2017/04/27 17:54:53    (jcViGUGT)
現在のheeは経営者も変わり、店の雰囲気も変わってますね。
ハプバーという感じはさらに薄れています。
その分敷居は低くなって、初めての人も入りやすいのでは?
ただ、刺激的なことを期待して行って、何もないこともあります。
5
投稿者:(無名)
2017/02/11 04:15:54    (0.NvxW.w)
まだやってるかい?
1~2年前に摘発受けて
それから復活した話聞かないけど
まぁ何回も摘発されてるよね
それに経営者の女癖の悪さは有名だよ
従業員や客の娘に手を出して
自分の物にしてしまうって
昔のパートナー第〇〇旭観光ビルで
別の店開いてたけど
一昨年だかに警官が
縛られた姿のまま摘発受けたよな
そのパートナーと一緒に経営してたのに
別れたのも他のバイト女に
手を付けたからのはず
もし復活してて行くなら
自分の女を取られるの
覚悟して行った方が良いよ
見境無いから


4
投稿者:クワトロ
2017/01/10 16:40:02    (1/n.GqaT)
わかさん、無名さんありがとうございます。

記憶では、札幌はTheハプバーは全滅してると聞きますが、
わかさんのお察しの通り、ハプバー(もどき)です。

無名さんの仰るような雰囲気は、
ネットの情報見る限り察しがついておりました。

やはり、ネット情報以上の事はないお店、という認識で
よさそうですね。

あまり過激すぎるのを求めているわけではないので、
近々行ってみようかと思います。
3
投稿者:(無名)
2017/01/10 08:29:42    (pcjPauon)
一度だけ知り合いに連れていってもらいました。確か紹介じゃないと入らなかった…数年前だったので記憶が…
しかも平日行ったのでお客さんも私達以外に1.2人で盛り上がってなかったので普通の飲み屋さんみたいでした。
土日は盛り上がっているようです。(多分。。)
H以外で相手の合意あれば何でもいけただったような。
曖昧な記憶でレスすいません。。。
2
投稿者:わか
2017/01/09 10:37:35    (aSsfccPO)
違っていたらすみません。ハプバーでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。