ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 06:00:16 (CRtnUae8)
以前にお金に困って風俗で1日だけ働いてみました。

最初はおもちゃで遊んでもらえるお店を希望したんだけど、「ガンガン使われるけど大丈夫なの!?」って言われて、ちょっと怖くなってオススメされたホテヘルにしてみました。

面接だけのつもりで来たのに、もうその日にお客さんがつくことに…。
夕方までしか時間が空いてなかったから、素股のやり方は口頭で説明されたけど、やったことがないからいまいち出来るか自信ない。
風俗初体験で見た目は清純そうに見えるので店長も少し心配して「経験人数は?」って聞いてきたんですが「11人くらい」って言ったら「合格w」って言ってもらえましたw

緊張しながら会ったお客さんは50代のおじ様。
接客業として恋人になりきるってことを店長に言われたから、ドキドキしながら自分から手を繋ぎに行ってホテルに入っていきました。

部屋に入ったらお客さんからの突然のハグ。
「緊張してる?優しくしてあげるからね。大丈夫だよ」
風俗で働くのが初めてって伝えていたので、安心させようとしてくれました。
そして突然のキス。
マニュアルにはシャワーに入ってうがい薬でうがいをしてからキスするって書いてあったからテンパって、
「あの、シャワー…」って言ったけど「大丈夫だよ、洗ってきたから」って言われて…マニュアル通りに行かなくてとにかくテンパる私。
タイマーを押すのもハグから逃げられず押せませんでしたw

冬だったからいっぱい着込んでいたので、下着になる所までは自分で脱いでる間に、お客さんはもう全部脱いでくれてました。

下着を脱がしてくれつつ、乳首やあそこなどいっぱい触ってもらったり舐めてもらったり。
緊張してたのもあってとにかく気持ちよくて、クンニしてもらった時にイッて、69して私だけイッて…って感じで私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃったから、今度はお返し。
フェラでは、じっくり舐め舐めしたり奥の方までくわえたり丁寧に責めてたらフェラでイッてくれました。
でもイッてお掃除フェラまでした後ってどうしたらいいか分からず…ずっと触っちゃってたけど、さすがに2回戦は出来ないから触らなくて良かったんだよね、きっとww

「本当の恋人みたいな気分にさせてくれるからすごく楽しかったよ。
好かれてるんじゃないかって勘違いしちゃいそうになったもん。
可愛いしフェラも上手だし、絶対に働いたら人気出るよ!また指名したいもん。今日は良い日だった」
って感想をいただけました。

お店に帰ったら店長に「素股出来た?」って聞かれて「フェラでイッちゃいました」って答えたら笑われましたw

風俗が高収入だったら気持ちよくてお金ももらえて良いかなって思ったんですが、40分コース(60分コースだったかな?)1本で手取りが4000円くらいで、待機時間は収入がないことを考えると、リスクが高い割にあまり稼げないなーと思って、それ以来行ってないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆたか
2019/04/26 14:00:24    (jGBPbZgK)
とても良い経験でしたね。
また同じ体験をしたい時はご連絡ください。
風俗に登録するよりも気軽ですよ
16
投稿者:ソロ
2019/02/24 03:16:13    (ndAh6Ny5)
風俗よりFC2のアダルトなんかで稼げるみたいですよ?
15
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs   x.ser.z
2019/02/22 00:40:43    (HOBHeVFv)
残念だぁ

気がむいたら、宜しくお願いしますm(__)m
14
投稿者:つばさ   tsubasa.k
2019/02/21 05:03:16    (QucV9jJd)
1度体験した直後は、もっと高いお店でやろうかなって調べたりとかしてましたけど、やらないですねw
13
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs   x.ser.z
2019/02/20 20:51:46    (v3lk5Uh8)
おっ!その気になってきましたねv

12
投稿者:つばさ   tsubasa.k
2019/02/20 17:58:34    (Y33nJsFc)
全く相場をわからず15,000円って言ってみただけです^^;
需要はあるかもって手応えは自分でも感じましたw
11
投稿者:さー   x.ser.z
2019/02/20 14:12:25    (v3lk5Uh8)
苺って、今のご時世そうなの?
つばささんにはもう少し上乗せするっす。
数年前の電力会社のキャリアウーマンは0.5だったらしいけど。たしか、違ったかな。
何にせよ、つばささんの重要は高いのは確かです。


10
投稿者:   4029-9n2
2019/02/20 12:26:11    (oZMR0Pa9)
つばささんがお相手してくれるなら1.5でも安いですね笑
気が変わってまた風俗で働くことがあれば是非お相手して欲しいです。
9
投稿者:つばさ   tsubasa.k
2019/02/20 12:15:20    (X9bo90b0)
風俗で働く日は子供を預けなくちゃいけなくなるから、子供との時間が減るならそれなりに稼げないと子供にも申し訳ないって思っちゃうんですよね。

1人1万5000円で遊んでもらって一日で3人以上相手すれば直払いもありかもとか想像しちゃいましたw
まぁやらないですけどねw
8
投稿者:さー   x.ser.z
2019/02/20 12:02:13    (v3lk5Uh8)
つばささんに直払い出来るならしたい。

もうされないんだろうな、
本当、残念。

ってか、場所も知れないのに
妄想にふけるばかり。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。