ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/14 09:17:27 (ZjFZxiWy)
私はとある地方のピンクサロンで働いてます。
始めた理由は単純にお金が欲しかったからです。
シングルなのでお昼の仕事だけでは遊ぶお金が無かったので足を踏み入れました。

働き出して数ヶ月で大好きな彼が出来ました。
彼にはスナックで働いていると嘘をついてます。

彼と付き合いだして仕事に行く前は本当に嫌な気持ちになります。
でも出勤してお客様の元に行くとまるで自分ではない自分になれるんです。

元々舐めるのも好きだし、触られたり舐められたりするのも好きなので、お金の為だけなのかと聞かれると難しいです。

そして仕事が終わると彼の事を考えて、落ち込みます。。

わがままなのは分かっていますが、彼にはバレずにこのまま働いていけたらなと思う私は最低ですよね。

槌槌槌しかも、本当はルール違反の行為もその時の気持ちの高ぶりでしてしまう事も少なくありません。。

なぜこのような投稿をしたのかわかりませんが、友達にももちろん秘密にしている事なので吐き出せて少し気が楽になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/12 16:13:42    (XQkDxUYS)
投稿者の方もいちさんも心がきれいですね。
人間心です。◎
4
投稿者:いち
2018/11/19 23:29:25    (nJ1KyF79)
実際に他の男に抱かれてるとこ見ればショックだし堪えられないと思うけど。店の中は密室だし気分が盛り上がればそうなるかもね。でも店の中ならば仕事だしお金が絡んでの話。もし店の外で同じ事したらアウトでしょ。それはないと信じてるから堪えられる。
3
投稿者:(無名)
2018/11/18 03:26:10    (cmQ.aWsc)
いちさん

いちさんみたいに割り切ってくれれば嬉しいのですが、、

でも本当に彼女が他の男性に抱かれても大丈夫ですか?
気持ち悪い話しかもしれませんが、挿入されている時はキスされたりするとわざと目を開けて彼以外に抱かれている事を認識した上でイッてます。

容姿が悪い方でもその時の気持ちの盛り上がりで抱かれてしまう女性を愛せますか?
2
投稿者:いち
2018/11/16 14:35:41    (IfbWvH44)
僕の彼女も風俗嬢です。エステに勤務してるけど際どい店なので某掲示板を見ると彼女もお金の為に違反行為をしてることは掲示板で知りました。
元々、この店で知り合った仲なので店での事は割り切って考えてます。店での彼女を好きになったわけでなく彼女自身を好きになったので気にしないようにしてます。
あなたもその彼氏と信頼関係が深くなったら打ち明けたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。