ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 18:16:58 (lDqWMPMV)
チラシ配りでピンチ。
私は、あまりオシャレではないという理由で見せパンは履きません。
基本、私は女の子が出払って人が少ない時以外はチラシ配りは回って来ないのですが…変な時に割り当てが来るんですね、思いがけない時に。
①午後から強い風が吹いた日。
よりによって、行列が出来ている店の前の担当に。
制服スカート、太腿に貼り付くだけなら良いのですが、思いっきり捲れるので最悪です。
スカートを手で押さえるとチラシが飛ばされそうになるし、道行く人達に渡そうとするとノーガードに…。
通行人や並んでる男性達、中には目を逸らしたり、見なかった振りをしてくれる人も居るけど、ガン見してる上にスカートが捲れる度に「うおー!」とか声を上げたり「凄ぇ!」「見えた!」とか言ったり「見せパン?」「いや、生パン。リボンみたいの付いた白」「マジ?」とか小声というに此方にも聞こえる様に話す2人組とか。
そして、こんな時に限って説明を求めて来る男性。
何度、風パンチラした事やら。
路上駐車のトラック運転手も助手席側に身を乗り出して見ているし。
指定時間を過ぎるか、チラシを配り終えるか、しないと帰れないので、終始照れ笑いで誤魔化しました。
②風が吹かなくても
フレアースカートを履いている女性にとって、危険な場所…1つは地下鉄通風孔の上。
チラシを持って指定の場所へ向かう時、或いは配り終わった帰り道…足を踏み入れた瞬間、真下から吹き上げる風でスカートが全開に。
初めて体験した時は、その場にしゃがみ込んでしまったけど、前は押さえられても、お尻の方が全開。
なので以降、タイミングがかち合った際は通風孔から離れようとする様にしているのですが混雑等、人の流れによってはそれが出来なかったり…。
③エロい人達
システムとかの説明を自分から聞きに来る中年のオジサン…「可愛いねぇ」「形が良さそうなオッパイだなぁ」「綺麗な脚してるなぁ」「良い尻してるねぇ」位なら笑って誤魔化すのだけど、中には胸やお尻に手を伸ばして来る人も。
何度かお尻を触られたり、軽く胸を揉まれた事も。
商売柄、悲鳴を上げる事が出来ないし、愛想笑いしながら軽く抗議しながら躱すしか有りません。
以降は男性スタッフが一般の通行人を装いつつ監視して、セクハラ行為が有りそうな時は間に入ってくれる様になりました。
あと1つ、もっとタチの悪い人達が居ました。
説明を自分から聞きに来るのは同じですが、3~4人の男性に囲まれてしまうのです。
要は私が1人、もしくは2人の男性に説明をしている間、左右にも男性が立って死角を作り、質問に答えるのに集中しているスキに背後からミニスカ生脚やスカートの中を盗撮する悪質な手口。
ネタバレしてからは壁やガードレールを背にしたり、スマホを確認したら捕まえるか、男性スタッフが側で監視するかで防げる様になりましたが、最初の頃は撮られてしまった様で、犯人にも逃げられたし。
歩行中にも尾行され、恐らく脚やお尻を撮られた。他の通行人が教えてくれた時はともかく、撮られてるのも多いかも。
時々、後ろを振り返ったり、チラシ配りする振りして立ち止まる様等、用心する様になりました。
④ナンパ
これも自分から説明を求めて来る人が多いですね。
「仕事、何時に終わるの?」「仕事終わったら飲みに行かない?」「ドライブして夜景、見に行かない?」等、口説かれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。