ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 10:03:09 (lDqWMPMV)
JKリフレで働いていた頃の体験談。
お店は派遣型のシステム…電話受付で指名が来たら、お散歩コースなら待ち合わせ場所、リフレクソロジーなら指定されたレンタルルームへ、JKの制服姿か私服で出向いてお客さんにサービスするというもので、お散歩コースやレンタルルームでのマッサージ等の正規サービスの他、表向きはお店とは無関係、一切の関与をしないという謳い文句の裏オプションも有りました。
裏オプションは、下着または裸でハグ,手コキ,ゴム有りフェラにゴム有り本番等、お店自体が行なっているサービスとは無関係であるという体裁上、各個人のその時の体調や気分でOKするかNGか決められた訳です。
私も何度か本番をしましたし、危険日とかは断ったりしましたね。
お客さんにも色々な人が居ました。
イケメンの男性はもとより、見た目が悪くても話し好きで、本番も気持ち良くしてくれる人も居て、お客さんもそういう人達ばかりなら良いのですが、中には困った人達も居て…。
①20代半ばから上の人に多い、上から目線で威張り口調。若いから舐められるみたいです。
②経験人数とか、プライバシーに関する質問を根掘り葉掘りする。
特に制服着ている時に「本当にJK?」とか詮索されたりするのがウザかったですね、何でも顔や身体が大人っぽいのだとか?
③お散歩コースで身体に触ろうとする。
④ナンパして来る。お散歩コースラブホに入りたがる。
まぁ、この位ならマニュアル通りにスルーしたり、やんわりと躱す
かしていました。
あと大変だったのは路上でのチラシ配りですね。
雨の日は勿論、最低気温がマイナスの寒い日に超ミニに生脚はキツかった…「寒くない?」と心配してくれる人も居たけど、一度黒タイツ履いて行ったら、案内中に「JKは生脚だろ、タイツ履いてんじゃねーよ!」と怒鳴られました。
風の強い日はスカートが捲れて何度も手で押さえたりしたものの、パンチラ見られたり、盗撮されたりして泣いた事もありました。
まぁ、良くも悪くも色々な経験をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/05/06 14:21:50    (eFfeGdt8)
大変だったんですね。
最近になってJKリフレを知って、ネットで裏オプションなどの実態を聞いただけなので、あゆみさんの体験談はリアルで新鮮でした!
また、色んな体験談が聞けたら嬉しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。