ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/10 02:46:44 (rr052xVm)
新大久保のデリヘル風俗で働いて半年位経ちます お陰さまで常連の方も沢山出来て毎日忙しく働いてます お店には内緒で常連の方には1ヶ月に5回指名して頂いたら店外デート(本番付き)をしたところ 今はほぼ毎日常連さんばかになっちゃって 1日に5人とか 結構ハード お店には週4日位出てるけど 残りは店外デートしてセックスして そんな毎日です
実は常連さんの1人に求婚されていて もちろん他の常連さんともセックスしてる事も話してるけど 相手はIT系の会社経営をしいてお金もあるし顔やルックスもかなり良い 店外デートの時も服やバックなど買ってくれたり別れ際にお小遣いをくれたりと至れり尽くせり 年齢は私より20歳上 セックスも上手だし特にマイナスな所はないけど 結婚はまだ考えられないし毎回話を濁してます今の仕事も好きでまだ辞めたくないし こう言う場合は付き合って見た方が良いのかなまだ表面的な部分しか分からないし 風俗に勤めながら男性と付き合うって 男性側からしたらどうなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずー
2019/07/31 00:48:59    (zODxvVlm)
私も経営者でバツイチなんですが、元ヘルス&デリヘル嬢と付き合ってます。
ずっと一緒に居たいと思っています。風俗で働いていたので、感じやすくHがほんと楽しいです。
でも、性格や中身は素敵な女性なところも大好きです。
もう風俗はやめましたが、たまに他の人とHしたくなるようで、内緒でしてくるのですが、すぐに私にばれるところも可愛くて、どんな○○ちん咥えてきたのなんて、いじめながらHを盛り上げています。
その人が、それくらい理解がある方なら、本気で考えても良いのではと思います。
バツイチなので余計に思いますが、少し風俗やってる女性のほうが、自分をさらけ出していて信用できる気がします。
2
2018/04/19 11:23:35    (R4l/wFqw)
おせっかいかもしれないけど、結構詐欺にだけは気を付けてね!
貴方の眼力に間違いはないと思うけど念には念を入れろとも言いますからね!





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。