ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大学生

投稿者:かりん ◆6rR181dOuM
削除依頼
2018/03/08 06:30:05 (EGPmFImC)
東北の田舎から東京の大学に来て、一年がたちました。
興味があったキャバで働いたけど、私より可愛い女の子は沢山いて、本指名もなかなかもらえず、体験入店の時給が他のキャバクラより高いお店に行ったら、そこはセクキャバの店でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/11 16:27:42    (6gL0IRy5)
つくっちゃだめだわ
3
投稿者:かりん ◆6rR181dOuM
2018/03/08 07:05:57    (EGPmFImC)
そのお客さんは私のことをずっと
(かわいいかわいい)
と行ってくれて、私が体験入店だと知ると喜んでました。
しばらく話をしていると、照明が暗くなり、店内の音楽がうるさくなりました。

私は店長に教わった通りお客さんの膝に股がり、ドレスをはだけて、胸を出しました。
そして店内が暗い数分の間にファーストキスと胸を揉まれたり、舐められました。

続きはまた書きます。
2
投稿者:かりん ◆6rR181dOuM
2018/03/08 06:48:08    (EGPmFImC)
平日の雨の日にそのセクキャバのお店に行って、そのまま体験入店するように店長に説得されて、ついにお客さんにつくことになりました。
田舎の高校だったけど、3年間で数人に告白されたし、大学でも多分私のことを好きな同級生がいたけど、まだ誰とも付き合ったこともファーストキスもまだでした。
そのお客さんは30代でハゲていて太っていました。
ブラマヨの小杉さんが若い感じでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。