ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/24 22:10:10 (TT5e2oxb)
誘われるがままコンパニオンの仕事をはじめて二ヶ月が経ちました
コンパニオンといってもいろんな種類があるみたいで
私が誘われたのはピンクコンパニオンという部類のものでした

お酌したり、ゲームしたり、カラオケしたり
ボディータッチもあり

二次会ではもっときわどいゲームや王様ゲーム
他にも色々(この辺は人によりけり)

チップ以外にもきちんと時給が出て
基本は送迎付き(一時間前後の距離の移動あり)

結構時給もいいし、いいお客さんに当たるとゲームでチップもらえたりとかも!
(ハズレのときは二時間で終わっちゃうこともあります)

疲れとかはあるけど夜が強い人とかお酒やお話が好きな人
是非コンパニオンで働いてみてください!
お酒飲めない人は飲まなくてもOKですよ!
( 暖暖暖 )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/16 22:14:37    (aspt3SLf)
興味そそられますね!
王様ゲームとかお話とかめっちゃ楽しそう~!!
でもそーゆうのって髪型を明るく染めたり盛ったり
化粧もつけまをバサバサつけたりと
派手に魅せるために頑張んないといけないイメージです。

それが大変そうなんですよね………
あと夜眠らない分 肌荒れが…!!

こんなこと言ってたら一生出来そうにないですが笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。