ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヘルス嬢

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/02/03 16:48:16 (xg9PDqTq)
某マットヘルス店で働いてます。
オールゴム○番でかなり稼がしてもらってます。

クンニうまいお客さん大好き!
クリやビラビラだけでなく、中までたっぷり舐めてくれる人が好き(笑)
けど指入れや○番は感じないなぁ(笑)感じてるふりするけどね(笑)

お客さんって見た目カッコイイ人ってまずいないけど、まれにホストとかでイケメンにあたるなぁ
ホストでも顔もアソコもビミョーってのが多いけど(笑)
イケメンホストでアソコもテクも良かったら、生だっりもするけどね(笑)
相性が良ければ店外でセフレとかもありだけど(笑)
あ、ホスト通いはしてないよー(笑)
お客さんじゃ濡れないし感じないのにね(笑)
イケメンホストとかなら濡れる(笑)ゲスいよね

あと女性向け性感マッサージとか興味本位で行ってみたりしたよ
表向きは女性向け性感マッサージやけど実情はメンエスの経営者やスタッフがスタッフとして働いてたり(笑)
ダブルセラピストコースで二人のセラピに入れてもらったり(笑)
もっと犯されてる感じがいいから物足りなかったけど、見た目タイプでアソコも良くてマッサージ上手いセラピが気に入ったので、しばらくそのセラピで通ってたよ(笑)
レイプ願望があるから中出ししてもらってたけど(笑)
イケメンな人に犯されてるってシチュエーションが興奮してストレス発散になるとか、ゲスいしビッチだよね(笑)
性病検査はちゃんと受けてます(笑)(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:yuu234   yuu234
2017/08/15 23:53:51    (W2pbLZk8)
マッサージを勉強中、練習相手ななってくれる女性を募集します(もちろん、全て無料です) 平日の夜が、都合が良いです。
4
投稿者:たかし
2017/04/23 12:17:58    (QToj6S6K)
硬いチンコが好きなんだぁ~

りさんを 指名して犯したいなぁ~ 犯して りさんを先に逝かして 最後は中出ししたいっ
3
投稿者:
2017/03/01 17:20:03    (NityccC3)
でかいのより堅い方がいいな
2
投稿者:たかし
2017/02/12 00:59:21    (rWPTUx8b)
やっぱり イケメンとでかチンコに弱いんだぁ~

りさんは 何歳?

ヘルスは週何日くらい 働いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。