ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドM風俗嬢

投稿者:
削除依頼
2019/05/23 23:02:24 (LmikKcQ2)
1~2か月毎、定期的に遊びに行ってる店に、連休ラストに行ってきました。
今のオキニは、自称24歳の、ことねちゃん。
出勤をHPで確認して予約。
いつも10時のオープンから5時まで早番なので、ラストの時間に入れますが、その理由は後程。

私『6日の3時に予約入れたよ。』
こ『うれしい!暇だったから、待ってる!』
私『いつもので、来てね。』
こ『もちろん、楽しみにしてるね』

当日、いつもの待ち合わせ場所に。
予定時間を15分遅れで、彼女が来ました。

こ「ごめーん!前のお客さんが押しちゃって・・・」
私「いいよ。じゃ、行こうか。」

腕を組んで、ホテルまで向かいますが、通常だとメインの通りから一直線に行ける路地があるのですが、あえて遠回りのルートで、プチ露出しながら移動。
私と会う時は、事前に下着を脱いでくるようにしておく決まりにしており、ラブホの手前から腰に手を廻すと同時にスカートの後ろを手で捲り上げて、お尻丸出しにします。
当然、後ろから来る人にはバレてる訳ですが、隠したりはさせません。
最初は凄く恥ずかしがってましたが、段々と、それが彼女にとっても、羞恥心から快楽になってきたようです。

ラブホに着くと、満室で待ちがあり、整理番号札をもらって待合室に。
薄暗いながら、仕切りの無いカウンター席やソファーのあるところで、ソファーの1つには別カップルが座っていて、我々は隣の空いているソファーに。
彼女のスカートに手を入れ、クチュクチュさせると、

こ「あぁ~ん、気持ちいい~・・・」

その声で、隣のカップルの男性も、

男「すげぇ~」

と見ていました。
カップルが呼ばれ、他に誰も居なくなったので、彼女は私のズボンのファスナーを降ろして、半勃起のペニスを咥えて大きくしました。
途中、また別カップルが来ましたが、そのまま咥えさせ続け、5分ほどしたら呼ばれて、ルームカードを受け取り部屋へ移動。
エレベーターに乗ったら、閉める前に彼女に服を全部脱がせ、部屋まで全裸移動。

部屋に入り、店に入電させ、タイマーのセットをさせると、私は窓を開けて周辺チェック。
狭いながらもベランダのようなスペースがあり、

私「今日はここでするぞ。」

と、連れてきます。
私も服を脱いで一緒に行き、彼女を膝まづかせて、しばらくフェラ奉仕させてると、

こ「ねぇ、入れて・・・」

私は、バックから挿入。
パンパン腰を打ち付ける音が響きます。
向かいにラブホが建って、眼下にはその間の路地がありますが、気付かれてる感じは無く、最後は顔に出しました。
抜いてお掃除フェラもさせますが、私は咥えてる彼女の口に放尿。
途中、ペニスを抜いて、顔や体に掛けます。

部屋に入り、一旦シャワーして、しばらく咥えさせ2回戦目。
オプションバッグに入ってる、ローターとバイブで徹底的にイカせ、再び挿入して2度目は中出し。
ここまで来ると、彼女はぐったりして、後は仕事にならんのです。

最後の20分でお風呂に入って、ホテルを出て、

こ「また来てね。」

と、途中の路地でキスして別れました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。