ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/20 00:44:02 (8ABfThjz)
まず主今30前半で30超えてから風俗行き始めた素人童貞
正直どちらかというとMかな

今まで会った嬢はまだ5人くらい。
今までは都内に遊びに行ったときに風俗行って4人の嬢に
お世話になった。

それで今日が地元の田舎のデリで5人目だった。
電話したらおすすめですって紹介された嬢でお願いしたん
だけど、最後までほとんど笑顔がなく会話はしているんだ
けどほとんど私に目も合わせてくれない。。。

風俗嬢も大変な仕事だろうし、プライベートか仕事かは
分からんけど不機嫌になることもあるだろうと思って
特に無愛想だと指摘したりはしなかった。

でもやっぱり終わって改めて思うとあまり印象は良くなかった。。
お店の人が言う用にまぁかわいい方だとは思ったけど
それでも終始あんな雰囲気だとちょっとなぁって思った。

プレイも淡々として発射したら視線はどこかを見たままで世間話。。

それ以前の数少ない経験した嬢で、正直来た瞬間に外れを引いた!
って思った嬢がいた。
写真通り巨乳だったけど顔はキツイし、写真では映らないよう
にしてた腹なんで出っ張っててトド見たいな女性だった。
それでもその人は笑顔でいっぱい接してくれたし、仕事だから
フリもあるだろうけど楽しそうにしてくれたし。

なんか今日のは終わってみたら無性に虚しくなって。。
ぶっちゃけた言葉で言ってしまえば可愛くても無愛想よりは
残念な見た目でも愛嬌が逢ったほうが楽しかったと思った。

嫌なお客さんに当たったりとかモチベーション保つのは凄く
大変だとは思うけど正直愛想よくしてはもらいたいと思って
しまった。

大変だろうとはわかっていてもそれくらいはして欲しいと
思うのは主のわがままかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 23:55:26    (Sylm2zUS)
変じゃないよ。ワガママでもない。普通です。
そんな事もありますよ。ドンマイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。