ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:48:00 (ZJ8ZOiO9)
風俗にはイレギュラーかも知れませんが、以前よくストリップに行ってた時、ヌキ用にあったのが「ピンクボックス」。
客席後方に、薄暗いピンクの照明の一畳半くらいの部屋に、マッサージ台くらいの高さのベッドがありました。
何種類かサービス内容が分かれ、着衣手コキ・着衣(あるいは上半身裸)フェラ・全裸フェラとか。
全裸フェラで4千円くらいでマックス20分くらい(出した時点で終わり)。
フェラの最中、嬢の身体を触ろうと、69になりアソコを舐めるのも自由なんで、私はいつもそのコース。

初利用は、大阪の十◯ミュージックでした。
香盤の最中に、ムラムラしたムスコを慰めてもらいに入室。
下着(ブラ、パンティー、スリップ)姿の嬢に、どのコースか聞かれ、一番高いのと言って料金を払い、ベッドに上がるとズボンとパンツをずらされ、ウェットティッシュでムスコを拭かれ、しばし手コキである程度硬くなるまでシゴかれ、ゴムを着けてフェラ。
その時、女の子に立たせたままアソコを触るか、69でアソコを舐めたりするかを決め、私は69で嬢のアソコを拝み、触りながら、最後はゴム射。

ゴムを外してもらい、ウェットティッシュで綺麗にしてもらって、ズボンとパンツを履いて、ブースを出ると、周りのおっちゃんらの目が、

『にいちゃん、スッキリさせてもろたんか?』

ってな感じで雰囲気がイタかったですが、また香盤見て帰りました。
他は九◯OSも行きましたが、晩年、いろいろ規制が掛かったのか閉鎖され、別に踊り子もする女の子と話が出来るスタンドバーに変わってしまったのが残念でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/30 18:28:04    (NFaSBmgk)
ケイジさん

生板ショー、ありましたね。
私も見たことありましたが、登って人前でやるってのは、緊張しちゃうので無理でした。
いろいろ調べると、劇場によっては、生板をなくした代わりに、ピンクボックスで有料で本番行為してたとこもあったようですね。

ポラ撮影は結構やりましたが、今は劇場によっては、アソコパックリ撮影がNGってのもあるようで、規制がちょっと酷くて、今のストリップは行こうとは思いません。
2
投稿者:ケイジ   lore9999
2019/04/30 15:50:02    (JUDal4f8)
懐かしい話ですね。私も好きでいろいろ行きました。
神戸の新開地は最初ピンクボックスが無料の時がありました。
その後有料で3千円でした。
関東方面の明野劇場では、踊り子さんが終わった後5千、5千円
で手こきサービスなんてのもありました。
まだ各地で生板ショーも全盛であの頃が懐かしいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。