ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/10 07:35:03 (Ydt8iFxf)
本厚木駅が最寄り駅になりますが自分は車で仕事場まで毎日行きます。
そんな訳で余り駅周辺を歩くことがなく毎日の様に駐車場からお店(喫茶店)までを
朝から7夜まで通っています、アルバイトは高校生と大学生の女の子が殆どで夜が遅
い為に毎日の様に家まで送っていました。
其の恩恵は高校生からの誘いでデートをしたり大学生が彼女になったりと良い思いもあ
ります。
休みは殆ど無く任せられるバイトの子が勤務に就くと休憩がてらブラッと駅前まで行く
其の侭車で帰宅という生活を送っていました。
駅前の商店街の端の方には飲み屋さんがあるのは知っていましたが、自分はお酒が飲め
ないので行く事はありませんでしたが、バイトの女の子を送って行くときに、女の子が
この道を行く方が早いと言うので飲み屋街を抜けて行く事にしました。
まさか自分はこんな所にファッションヘルスがあるなんて気が付きませんでした。
日を改めて行って見る事にしました、彼女がいるから行かないそんな事はありません。
此れは別問題です、看板にはAV女優在籍レースクィーンも在籍とうたい文句があります
が一寸怪しいとは思いましたが、受付まで行き詳しく聞くとどうも本当にいる様です。
但し、全くと言っても良い程売れてないAV女優とかレースクィーンやキャバクラの女の
子ばかりの様です。
写真を見て選ぶ大まかなスタイルと性格も記載されている中から選ぶシステムでした。
「オッ」と思う子がいたので此の子お願いしますと言うと今日は出ていません、別の女
の子をと言われ別の子を言うと又今日は出ていません、「内心思いました」バカにして
る」それとも本当は?「いない子ばかり??」?と考えているともう少しお待ち頂けれ
ば此の女の子が出勤して来ますと見せられた写真は「可愛い」「好みのタイプ」でした。
更に待つ事30分、結局は1時間ぐらい待つ羽目になりました、お待たせしましたと言わ
れ部屋に行こうとすると、受付の男にお待たせして申し訳ありません、今日はお詫びにサ
ービスとして20分間延長をさせて頂きます。「ごゅっくりどうぞと」言われました。
部屋に行くと写真の女の子がいました、「ゴメンね待たせて」町田から来てるんだけれど
電車が遅れちゃってと言われたが「内心別に気にはしていなかった」
シャワーを浴びて部屋で一寸話をした、名前はケイで大学生だそうだ、定期を見せてくれ
たから間違いないとは思う、と言事は大学は厚木からバスで行く所と聞く「そうです」と
良い「何で分かるの?」と聞かれたから「仕事は喫茶店の店長でアルバイトの女の子がい
るからね」其れも沢山高校生と大学生の女の子がね。
と教えた。「そうなんだ」「お店の女の子と付き合えば?良いのに」と言われたが「内心
大きなお世話」とは思った。
唯、本当に可愛い自分好みの小柄で細身でロリ系で良い感じの女の子です。
裸も可愛い胸は片手に納まるくらいに小さく乳首もピンク色で可愛い下の方へ目を向けると
毛が生えていないいわゆるパイパンです。
自分が「毛が無いと」言うと趣味で全身を永久脱毛をしているそうで肌もツルツルです。
その日は、手と口を使いヌイてくれました。
何度か指名をして通うと大学の学費も自分で出している、出来ればアメリカに行き向こうで
仕事がしたいその為の先ず1歩だそうだ、その為にもお金が必要で今貯めているとの事です。
時には話だけで時間が来た事もありましたが、最近は外でも会うようになりデートをする様
になりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。