ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2019/03/24 21:27:29 (T8y08pV2)
とあるチェーン店のファッションヘルスでの経験です。
其処は殆どが外人でロシア圏や南米の女の子がほとんどです。
後は日本人が数名とアジア圏の女の子が数名在籍で常時20名
位はいます、マジックミラー越しに女の子を選ぶか出て来ている
女の子を指名するかで指名料は無しです。
マジックミラー越しに見ると1人だけいました其れも日本人の女
の子だけです、せっかくなので外人が多数在籍しているのいが売
りのお店なので待つことに事にしました、待つと数名部屋に現れ
ました、多分アジアの女の子とロシア圏の女の子と思います。
もう少し待つことに、お金を払う以上は好みの女の子がと思い待
っていると来ました金髪で小柄で可愛い感じの女の子です。
名前はサクラと言いますと言われました。
50分しかないのであわただしいです、シャワーを浴びてベッドで
お決まりのコースの説明で本番は無し、口か手で値段が違います。
自分は先ず話がしたいと言いうと片言日本語で変わっていると言わ
れた、皆、助平ですぐやりたい無理やりマンコを触り手と口でする
様に要求をして時間をギリギリまで使うそんな客ばかりでと片言な
ので多分ですが、その様な事を言っていたのだと思います。
とにかく英語ではなくスペイン語です、全くと言って言い程分かり
ません、英語分かりませんが。
でも何故か自分の事を気に入ってくれて今度は必ず指名をしてと言
われお店に出ている日を教えてくれました。
2度目の時は指名をしました、きちんと覚えてくれていました名前
までも、其の時には部屋で話だけで本当に終わりました。
自分もスペイン語の辞書を片手に辞書を見せながら話をして日本語
も教えて数ヶ月が終えた時には自分もある程度スペイン語が分かる
様になり日本語も覚えてくれました。
お店ではコロンビアと言う事になっているが本当はベネゼエラ生ま
れで父はドイツ人で母はコロンビアで生まれ育ったのがベネゼエラ
という事です、姉が1人いて2人兄弟で姉とは12歳離れている、
日本には母が病気で大変でお金が欲しいから日本へ知り合いの伝手
でこのお店に来たと良い今はお店が借りているアパートに住んでい
ると言われた。
其のあたりからは、外でも会うようになり女友達も紹介をしてくれ
ました、なぜか何時のまにか彼氏になっていましたが、悪い気はし
ませんでした。
本当の名前はアニーでクリスチャンネームもあり、本当の名前はと
ても長いそうです。
お姉さんはとても綺麗なお姉さんです、手を出さない様に念を押さ
れました、友達は同じお店の女の子でお店で1番人気の女の子だそ
そうです。手を出さない様に言われましたが確かに本当に綺麗な女
の子です。
アニーも可愛いです、南米特有の肌がやや小麦色で何時も何処でも
ベッタリです。
SEXは積極的で何でもありでアナルもオナニーも其れも自分で手首
までも入れてオナニーまでオシッコまで何でもしてくれます。
朝でもお昼でも夜でもいつでも何処でもSEXをします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。