ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/31 13:46:55 (.QnOgm2J)
風俗で気になるというか、タイプの子を見つけました。
何度か通って、ある時、
食事でもしませんか?と誘うとOKしてくれました。

で、彼女はある分野のエキスパートでもあり、センスも良いので
時折仕事を私の方から依頼するようにもなりました。
ある意味、店外で親しくなっていきました。
そうなってからは、その後一切の性的な関係はありませんでした。

ある時、たまには風俗(デリ)を利用しようかとHPで
確認をして指名を入れました。ホテルで待っていると、
なんとその彼女が入ってきました。これには驚き、
全く故意ではなかったのですが、彼女自身も戸惑って
しまったようです。そして以前の様にプレイをすること
なく、私が触れようとしても拒絶されまいりました。
お金はしっかりとられました。これには私も当惑して
しまいました。

今でも時折デリのHPを見ると、その子らしき女性は
働いているようです。私は風俗で働いている女性に、
偏見などは一切ないのです。

やはり親しくなってしまった人を、お客としては
見られないということなんでしょうかね?

こんな経験をされた方いらっしゃいますか?
風俗で働く方からのご意見等も聞かせてもらえたら
幸いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひで
2019/02/24 06:50:01    (f3bO7M25)
ありますよ。
1度ではなく3度あります、1人は中国の女の子で、もう1人はコロンビアの
女の子で後はウクライナの女の子です。
ウクライナの女の子とは今は彼女です、近いうちに結婚をします。
3
2019/01/09 12:24:19    (KdEvx.yd)
それさぁ~触らせないなら金払う必要ないでしょ?

その嬢も嫌ならせめて半額だそうよ!っていうかさ、その知り合いの嬢が来た時点でデリならチェンジすれば良かったんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2019/01/07 05:04:19    (PX1eWgqA)
は?

デリ嬢と客

食事に行くデリ嬢と客

出入り業者兼デリ嬢と客

デリで彼女と会おうとして指名?

彼女が来て驚く?

主の説明が悪いのか?私の読解力が足りないのか?

もしや!

主が何度か通っていた店から彼女はデリに移ってたのかな?

まあレアケースですね知り合いに会うという事でですよね?
ですが普通の嬢はやりますよ、余程誘いかたが悪かったのでは?

出会った時の彼女は何の風俗ですか?
何となく作り話しな感じですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。