ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/13 08:10:58 (C9u/4MBX)
20代前半でフリーターしてた頃
バイクで加害事故に合い左鎖骨を骨折し手術、入院となりました。
幸い保険はしっかりした物に入っていたし、加害者も社用車でお金の問題は有りませんでした。

手術も終わり1カ月程で退院。
退院は良いけど左手はまともに動かず一人では風呂もちゃんと入れません。

ある日(バイトは休業なので)、朝からパチンコ行って
「勝ったらソープに風呂入りに行こうw」と思ってましたがそんな上手くもいかず負けたので
ヘルスでシャワーを浴びる事になりました。

そこで相手をしてくれたのがギャルな みほちゃんです。
20歳で細身でとても可愛い子でした。

「バイクで事故って身体洗えないの。咥えてくれなくて良いから背中洗うの手伝って!」
『え~そんなんで良いの?』

シャワーだけだと時間もたっぷりあるので雑談ばかりしてました。
家は近いし、私は無職、みほちゃんは平日休みで遊ぶ相手もいない。
こんど飲みに行こうねとメールアドレスを交換しその日はバイバイ

何日かメールのやり取りしてたら
『今日は親が居ないから遊びに来て良いよ』と家に誘ってくれました。
みほちゃんの部屋はギャルな服やかばんでいっぱいの可愛い部屋

※分かる人居ると思うんですが、私、女の子を口説いてホテルに行くまでの工程が好きなんです。
みほちゃんは、もう裸見てるしエッチもさせてくれるだろうから、それほど興味が沸かないんですw

部屋でおしゃべりして、その後はエッチな事もなく、私の車で買い物に行きました。

※買い物:いろいろな物です。店舗では買えない物です
みほちゃんは可愛いですが風俗業界の子です。
私も片足突っ込んでたので抵抗はありません。

その後も水着買いに行ったり、海行ったり、
その時も私の目の前で着替えたりするのでおっぱいもあそこも何度もみてますw
そんな時間を何回も過ごしました。


ある日、いつもの様にみほちゃんの部屋にいて、珍しく性欲有って
「エッチしたいんだけど」みたいな事を言ったら
『良いよ。でもうつすといけないからゴムはしてね』と不思議なセリフを聞きましたw
まぁ普通のエッチです。みなさんが彼女とする様な普通のエッチ。

みほちゃんにしてみれば、身体目当てじゃない男友達は珍しかった様で、
エッチ終わった後で手紙をくれました。
『いつもありがとう、これからも仲良くしてね。』
みたいな内容でした。

その後も飲みに行ったりしてましたが、エッチはその一回きりです。
また私の身体も回復し働きだしたので、会える時間も徐々に減り疎遠となりました。

先日実家の部屋を掃除してたらみほちゃんの写真出て来たので思い出して投稿させて頂きました。
私の掲示板にみほちゃんの写真を載せておきましたので(目はモザイクかけています)宜しければ観てください。

以上ヌキ処なくすみませんw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM