ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/12 01:18:42 (W7BnxHFI)
1年前の話です。
ネットで気になった嬢がいたので小名浜のお店に行きました。ネットの画像では可愛い感じに見えたので期待をしながら待合室で少し待って、部屋に案内されました。
部屋の入口に嬢が待ってました。
嬢「マミです。」
顔を見た瞬間当たりだと思いしました。でも残念な事に体型が....って感じです。(笑)でも顔がモロ好みだし喋ると楽しいのもあって嬢に好意を持ちました。まだお店で働き始めてそんなに立ってないと言ってましたがフェラテクはかなりのものです。本番で入れる時の声の可愛さ、喘ぎ方がたまりませんでした。
2回目に店に行った時、嬢は前回の事を覚えててくれてました。この日もエッチを楽しみ、嬢も「気持ち良い。」と言ってました。しかも連絡先をゲット出来ました。ただショックな事があり、嬢は既婚者だったみたいでした。これ以降は店には行かず、ラインで連絡は取り合ってました。何度か外で会おうと連絡はしてて1ヶ月くらい後、店が終わってからなら会えると返事が来たので待ち合わせしホテルに行きました。
少し会話をしてシャワーを浴びながらフェラをさせてベッドで始めました。嬢は店でするより感じ、あそこはかなり濡れてます。
嬢「生で入れて。」
向こうから言われるとは思ってなかったのでラッキーって感じで入れました。店での時より可愛く激しい喘ぎ声で興奮しました。濡れ具合も凄くびしょびしょで若干潮っぽいようなさらさらな液が溢れてました。嬢に「どこに出す?」と聞くと、
嬢「中に。」
中出しを許されました。
嬢「イクぅぅ。」
そのまま中に出し嬢の体はびくんびくんとなってぐったりしてました。あそこを抜くと
嬢「あぁん。」
と敏感に感じてました。少し休憩し2回戦、また本番で入れると感じてました。
嬢「おっきい。」「もっと突いて。」
と言って来てて何度か「イク。またイク。」と感じてました。フィニッシュは顔にかけ、嬢が顔にかかった液を舐めてました。
この日以降は連絡もあまりしなくなったので会ってませんが、何回か通えば持ち帰り可能な嬢です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM