ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 21:06:18 (LjhE.bY1)
最近、いつも行っている風俗店の女の子との話です。

私は、基本的に相性の良い女の子を見つけると、辞めるまでは、その子をずっと指名しています。
これまでも、何人か店外でもお付き合いするまで行って、いろいろオイシイことがありました。

今、お気にの子(26歳独身)は、移籍前の店からの付き合いで、ずっと指名し続けています。
通ってると、もう普通にセックスしちゃう感じで、生はNGでしたが、愛撫し合って、私がゴム着け始めたら足を拡げて待っているのが当然になっています。

ある日、自分の趣味の話をしていたら、その子も同じ趣味を持っていて、そのイベントが地方であるので行ってみようと誘うと、2つ返事でOKしてきました。
イベントの参加費用も含めて、待ち合わせ場所からの交通費・宿泊費(2泊分)・食費は私が持ちました。

以前は、同じイベントに私一人で行っていたのですが、夜に地元のデリを呼んだら地方故なのか結構高く(いつも2時間くらいで遊ぶのですが、最近は都市部だと込みで20Kくらいがメインなのに対し、そこは30K以上だったかと)、これならば2晩一緒に居て、その間セックス三昧出来るなら、彼女を連れて行った方が、拘束時間も考えたら全然安いので、こちらとしてもお得なもんでした。

イベント自体は昼間だけなので、夜はホテル近くの店で食事して、大浴場で温まってから、後は自由時間。
店なら、長くて2時間しか一緒に居られないのが、2晩も一緒。

初日の夜は、部屋の窓際で夜景を見ながら立ちバックやらしてましたが、割と普通に。

2日目はエスカレートして、店じゃ時間的に難しい縛りも。
更に他の部屋から出てこないか警戒しながら、足だけ拘束を外し廊下を歩かせたりして、彼女も興奮状態MAX。
そのままエレベーターホールでハメたりして、何度も逝ってました。
後は部屋に戻ってしましたが、私も出し疲れては寝て、朝まで途中目が覚めたらまたハメるの繰り返しで、しばらくセックスしなくてもいいくらい堪能しました。
流石に持っていったゴムのストックが無くなりましたが、
「外に出してくれたら、(着けなくても)いいよ」
とのことで、途中から生ハメしましたが、元々中が気持ちいいので、こっちもあっという間に逝ってしまい、普段メイクしている時はNGな顔射も、何度もしました。

旅行が終わってからも、何度か行ってますが、以来は生ハメさせてもらってます。
また露出もハマったようで、店に行く前にメールして、ノーパン・ノーブラで待ち合わせします。
ラブホに着いてフロントでキーを受け取って、エレベーターで移動する頃から徐々に脱が、エレベーター内でアソコをチェックすると、もうグチョグチョ。
「もうメール貰った時から感じちゃったの。」だって。

そして、窓開けでの立ちバックなども当たり前になりました。
先日は、ここで告知して、外から他人に見られながらのSEXにも、とても興奮していました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM