ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/18 16:01:22 (5jwaKgLS)
最初に書いておくが、独り語り的な内容なのでエロい内容や情報収集は期待しないで欲しい。

オレの趣向はソフトSMのS側、前戯で言葉攻めや玩具攻めで女性のリアクションを見るのが好きだ。
風俗なら本来禁止されてるはずの本番を嬢が望む、もしくは許してしまうシチュエーションが征服感で満たされるのが堪らなく好きなので、風俗ならデリヘルを利用する。
そして尻フェチ。だから必然的にぽっちゃり系のデリヘルを利用してる。

ここ5、6年同じ店を使っている。
低料金も理由のひとつだが、素人が多いのが最大の理由。風俗に染まった嬢は演技が極端でそれだけで萎えてしまうからだ。
オキニの嬢を見つけたら、その子だけを指名してる。今までの遍歴は…

A子:20代後半Gカップ、お店を辞めてサヨナラ
B子:20代半ばCカップ、慣れてきた頃に営業色が強くなってサヨナラ(現在も在籍中)
C子:20代後半Gカップ、過去最高のオキニだが萎え始めてる←今ココ


ここからC子の話
初めて呼んだのは今年の夏頃。
前から気になっていたけど出勤が少なくて予定が合わなかったが、タイミングが合ったので呼んでみた。

顔は小向美奈子を地味にして素人っぽくした感じ、体型は3サイズがトリプルスリーだが醜い程じゃなくて尻は角ばったドカ尻。
性格は素直で真面目、初めて呼んだ時にお風呂で体を洗ってあげたら、『体を洗ってもらったのは初めて』としきりに感動してたのが印象的。

最初のプレイでは、攻めるのが楽しくなるくらい敏感で、面白いようにイキまくる。言葉攻めだけで体を震わせて、手マンするとすぐにイってしまい、ベッドが使えなくなるくらい潮を吹き、攻めてるだけで時間が過ぎて終了。
オレまだチンポを咥えるどころか触ってもらってもいない状態。

正直、挿入に拘ってなかったからイカせまくっただけでも充分だった。
まぁ、C子を帰した後にオナヌーしたのは悲しい男の性かな?

さすがに2回目に呼んだ時は挿入を懇願されたけど、それでも終了15分前のタイマーが鳴るまで攻めまくった。
C子の〈素直〉な性格は、こちらの要求にも素直に応じるが、自分の欲求にも素直な訳で気持ち良くなりたい!と思えば仕事を忘れて快楽に没頭する。風俗嬢としては失格だが、今のオレには調度良かった。

C子にハマったのは相性だけではない。
彼女の日記に思い悩んでいる心境が綴られているのを見たからだ。
会っている時の明るい笑顔の影でそんな思いをしていると思うと彼女を応援したくなった。
もちろん、前々からの常連さんも居たが、イマイチ人気が出なかった彼女にしてられるのはロングで呼んでベッドから降りたら優しくしてあげることぐらいだし、彼女もそれ以上は望んでいなかった。


C子の出勤頻度が増えたことで彼女の人気も出てきた。
ドMであの性格だ客のウケも良いだろう。
実際、ネットの掲示板にC子の名前が挙がるようになってきた。もちろん良い方のコメントで。
そうすると予約なしでも呼べたのが、予約をしないと呼びにくくなってきた。最近では予約も難しくなった。

こうなることは応援してきたオレとしても嬉しいことだが反面、寂しい気持ちにもなる。
なんか遠い存在になってしまった気がする。
すべては彼女の努力によるもので、オレは何もしていない。自分の欲求を満たしていただけに過ぎない。
ただ、オレは人気嬢に興味はない。玄人側の嬢になった気がするのと苦労してまで嬢と会いたいとは思わない。むしろ引いてしまう。

オレの予定も合わなくなってきた。これから年度末に向けては尚更厳しくなる。
実は来週に誕生日を迎える。毎年、誕生日頃にオキニの嬢とロングでゆっくり過ごすのが自分に対するご褒美にしていた。
今年は仕事の関係で先週末がラストチャンスだった。
ところが予約しようとしたが予約が埋まり、今年のご褒美は無しになってしまった。

ところが予約が埋まっていたはずなのに、待機中♪という日記がUPされてた。
その日記に気付いたのは翌日だった。
悲しい気持ちになった。
おそらくオレの予約を断った話を聞いて、時間が空いたのを教えようとしたのかも知れないが、寂しい気持ちでいっぱいになってしまった。
予約が取れなかった時点で、ラストチャンスが潰れた時点でオレの気持ちは萎えていたから、追い討ちをかけられた気持ちになった。
オレに向けたメッセージとは考えられず、多数の男性に向けたアピールにしか思えなかった。

今の状況は彼女にとって良いことなのだから「良かったね」と届かないメッセージを送って身を引くことにしよう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。