ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/09 16:51:22 (HoPu8KWq)
25年くらい前の話です。
当時は今のようなデリなんて、巣鴨辺りのデートクラブくらいなもんで、基本的にはソープ・ピンサロ・箱ヘル・マンヘルってとこがメインでした。

そんな中、とある風俗情報誌に、箱ヘルで放尿プレイが見れるって店があり、時間が出来た時に行ってみました。
昔はスナックかピンサロだったような古い建物で、入り口の受付で女の子とコースを選んで、もちろん放尿見学もオプションに。
それから、追加で内緒だけど、5kで盤有なんて言われ、それもお願いしました。

カーテンだけで仕切られたブースに通され、しばらくすると女の子が。
20そこそこの、ちょいポチャの子でした。
シャワーがないので、服を脱がされ、おしぼりで拭いて、早速フェラ。
しばらくやってもらった後に、最初のオプションの放尿プレイ。

紙おむつを敷いて、そこにシャーっとやってくれました。

オシッコを拭いて、指でちょこちょこ責めて、濡れてきたので、ゴム着けて合体。
しばらくパンパンしていると、急に気持ち良くなり、ゴム射。

ペニスを抜いてゴムを外そうとすると、ゴムが無い!!
よく見ると、破けて根元だけ絡みついてましたが、精液がアソコの中に。
女の子は奥に行き、しばらくして戻ってきたのでビデでもやってきたかもですが、とりあえず大丈夫かもということで、残り時間はまったりとおしゃべりしてました。

後日、アナルプレイもさせてもらいましたが、2か月くらい空いて行ってみると、退店したとのこと。
もしかして出来たのかもと思いつつも、その真相は、今でもわからずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/15 09:52:11    (l7Qe0AUm)
これどうですかね?
t.co/sDXXlTXSDy
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。