ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/19 07:22:45 (ZX1CrctV)
デリヘルを利用して10年になります。
お気に入りは40代の人妻O。おそらくシングル。
掲示板でドMの記載あり、車内フェラやバイブ挿入のままホテル入室など猛者たちに遊ばれている様子がわかりました。
初めてお会いする前に全頭マスク、大型犬用の首輪、チェーン、縄を用意。

当日を迎えました。

お会いしさっそく車内でバイブを装着、M字に開脚させ即尺。
恥ずかしいです。と言いながらも従うO。
ホテルに入る前に大型犬用の首輪チェーンをつけ女に受付をさせます。
部屋に入るとお店へ入室の電話をしながら後ろから仕込んだバイブで遊びます。
電話が終わったら全頭マスクを被せ、その上からアイマスク。犬のような姿勢で即尺。
おいしいか?聞くと
おいしいです。
と。

初めての客にこんなことさせる人妻O。
もっとやってしまえと思い、携帯のカメラでゲームをするふりをして撮影開始。
舐めた顔が奴隷状態笑
ベッドではめようとすると、、、

いや!

と逃げられてしまいます。
まあ当然ながら縛って開脚させていますので、強引に生でいただきます。
逃げようとする人妻Oをバックにし、後ろから手枷で拘束。
ガンガン突くこと5分。
痙攣していっています。
バイブに切り替え、晴れた空の見えるベランダへ。
首輪チェーン、バイブ、全頭マスクのまま放置。
私は部屋の中から楽しみます。

気持ちよかったか?
と聞いたら、またお願いします。誰にも言わないで下さい。と言う。

それ以来このプレーを毎回している。
撮影された動画やプレー内容を投稿されている事は人妻Oは知らない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:政夫   a130079g
2017/10/19 11:30:24    (ZX1CrctV)
情報交換もしたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。