ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 12:59:11 (tr.KseWf)
数年前の話..

電車に乗るのがめんどくさくなり少し酔って帰りのタクシーを探してました

錦糸町の高速道路方面に歩いてると、スーツを綺麗に着こなし全くキャッチに見えないお兄さんから「お兄さ~ん!ロシア人、フィリピン人、貴婦人なら?(笑)」っと尋ねられ「貴婦人」と真面目に答えましたw

何となくお互い笑って、貴婦人(オッパブ)の説明を受けながら勢いに任せスグ近くのビルに案内されました、看板もデカデカとあって怪しい雰囲気もないので受付へ、システムを説明されるが全く理解を出来ない(笑)そんなに高くもなさそうだったので入店

入口は薄暗い、目がなれても暗く店内は見渡せないと感じる程、システム説明の後に席に案内されると隣に人影が!?
若いお兄さんがダッコちゃんスタイルで乳を舐めまわしてます
オッパブ初体験でも想像はついてたのでさほど驚かないでいました。

少しするとスタッフに案内されオッパブ嬢が登場!
第一印象は黒髪ロングヘアー、おっぱいも大きめスタイル○で、近くで顔を見るて「へぇ~可愛いぃ(^^)」っとつぶやいた程でした。

急に曲が変わり店内も少し明るくなり(それでも暗い)店内がバタバタとしはじめると入れ替わりなのか嬢もドタバトと隣の席に移動するシステムのようでした

新しく着いた嬢が残念らしく、うらやましそうな隣のお兄さんを横目に嬢とトークタイム、おっぱいを見せてもらったりチンコ触ってもらったりと談笑タイムを楽しんでると、急に店内が暗くなり皆さん先程の状態になります(^^)

何となく積極的にはなれず、それなりに場の雰囲気を楽しんでると嬢から「きょうでお店ラストなんだ、終わったらご飯でも連れてってよ♪」っと耳元でささやかれました、もちろん断る理由がありません。
この後の展開に流れに身を任せてみようとワンギリを指示され会計を済ませ、超怪しい喫茶店で待つこと20分位で嬢から連絡が入りました。

駅前近くで待ち合わせ、タクシーで駅の反対側の少し離れた焼肉屋さんに向かいました。
美味しぃ~(^^)を連発してくれる嬢に、笑顔で何も聞かず、ずっと嬢のペースに合わせて話を聞いてました。

「あ~食べた~ごちそうさま♪」店を出て嬢からお礼を言われ「この後、私の部屋に来る?」っと

..心の中では、現金がないな。。。ホテル代はカード使える所じゃないとダメだなっとか、ラブホじゃないとコンピニいってゴム買わないとな~etc.

「行きます!」悩みが3秒でなくなり隣の駅にある嬢のワンルームマンションへ、コンビニによって仲良く色々と買い物して途中コンドームを手に取り「買わないとね?」と言うと「(笑)」だけだったのでゴムも無事に購入。

嬢の部屋へ..凄い綺麗にしてありました(^^)

スグにお風呂に入ることを進められお風呂に入りました
バスタオルで出て来ると薄暗い部屋に嬢は下着姿になっていました
白いブラジャーに白いTバック、向かい合わせに座ってました

バスタオルを外され全裸にさせられましま

この後の展開に興奮で先走り汁がダラッと先端から..嬢が指で触りその指を舐めてくれました

とにかくいやらしい、話してると脚を広げ見たり、後ろを向いてTバックのお尻を見せつけたりもしてきます、僕は裸だったので嬢が足の指でチンポを刺激してきたり、飲み物に手をやると、嬢が全て口移しで飲ましてくれます

窓の外がうっすら明るくなりかけたころ嬢から「エッチしたくなっちゃった」っときりだされました

スグに抱き寄せてキス
嬢からも舌を入れてきて長い長いDキス


Tバックに手を入れると、下着に染みが着いてたのでわかっていましたがビショ塗れ、脱がせばアナルにまでマン汁がたれます


下着姿でわかってましたがパイパン

少しヒダヒダが大きめだけど中は綺麗なピンク
クリも敏感で吸ったり舐めたりするとお尻をふりながら愛液をダラッっと出します


窓側に後ろ向きに立たせ丁寧に脚の膝裏からアナル、クリトリスと舐め回し

嬢もヒザがガクガクしてしゃがみこみ

そのままフェラをさせました

喉奥まで唾液でサオをテカテカに、ブラジャーを外して全裸にさせました

ベットに移動して69からお互いのアナルまで舌を入れて舐めあい

先走り汁は口で強く吸いだしてくれます


挿入のタイミングで嬢が上になりたいと指示

ノースキン!?

クリにチンポの先端にを自らあてがい感じる嬢

先っぽ、カリのところまで生挿入

膝をたて寸止めを楽しんでると下半身が熱くなってきた

嬢のマンコから溢れる愛液で太ももまで塗れてます

嬢はそのままマンコの奥までチンポを自ら挿入

..ゆっくり上下、マンコの感じるところに自らチンポを持ってき生挿入で快感を絶頂にもっていく嬢


ずっとそのまま

二人とも絶頂をむかえます

ドクドクと熱く中に、精子が奥に入っていくのがわかりました

なぜか妊娠とかetc.

なにもよぎりません



嬢が上なのでチンポを抜きフェラをしてくれます

69になって精子まみれのマンコも舐めた


ビールを交互に口移しで飲ませあい


そのまま二回戦に突入

二回目はダッコちゃんスタイルで嬢がクリトリスを触りながら二人同時に果てました

次に会う約束もなく、それから電話もきません

気になってたので部屋までいってませんが近くをウロウロしてみたり(笑)


いい女性だったな~


思い出してはオナニーしてます



また何処かで会いたいですね(^^)




最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。