ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/16 01:52:22 (VLnk/aeu)
その日はスカイプ繋がりの女性と待ち合わせのはずだった。まあ想定はしていたが、誰も来ない。仕方なく、代わりに予定していた風俗へ、でりへる?ホテヘル?待ち無しの女性が許容範囲そうだったので指名。
ホテルで少し待ちお出迎え、パネマジはそれ程でもなく、楽しめそうな嬢が来る。愛想も悪く無いし上々。
服を脱がせあいながら、さわさわ、期待で息子は元気になる。下着を脱いでエレクトした物をパクリ。あれ?そういうサービスある店ではないのになぁ、と思いつつも有難く堪能。
この時点で一旦ギンギンに、美味しそうに頬張る。
あとで聞いたらこの時からモノが欲しかったそう、舐めながらこれ気持ちいいだろうなあと想像してたみたい。
シャワーを浴びてベッドでプレー開始。舐めるの好きぽいのでお任せ。お口はほどほどに上手。ある程度楽しんだら交代。指で弄ると既にヌメリ、ジックリ感触を楽しみながら指で1回イッテもらう。
少し休んで、クリが弱いようなのでタダオプのデンマ登場、こちらの攻めで反応を楽しんで攻守交代。お口で奉仕してもらい騎乗素股へ、軽くローションをつけて擦り擦り開始、気持ちよさそうに擦り付けながら、なんか動きが中途半端、物足りなくない?と聞いて来るのでゴム付ける?と聞いてみると素股止めてゴム装着。
再度股がるとそのままイン!奥まで当たるのが始めたなのか、息子の感触に本気ぽい、こちらも嬉しくなり腰を動かし応戦。暫くは上で好きにさせた後に、正常位に変更。ずっと同じように感じてくれるので、こちらが先に果てないように休み休み頑張る。
時間長めに取ったので、焦らず気持ちよくなってもらう。まだ時間はあったけど、満足してそうなのでこちらも楽しんで発射。
終わってからもイチャイチャして、時間で終了。
また指名して楽しみたい嬢でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM