ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/25 09:02:19 (iQDzQOcR)
ホテヘルばかり利用している妻子持ちの40代。
仕事のストレスからホテヘルに行ったら、はまりにはまりまくってしまった。
若い子から熟女までいろいろ楽しませてもらっていて、やめられない。
わりと簡単に本番できてしまうので、ついつい通ってしまう。
20前後の若い子とするのが好きだが、他にはまってしまった嬢がいる。
元ソープ嬢で、わりと美人だが疲れた感がすごく出ている雰囲気、細い
というより痩せた感じだが、胸やお尻はボリュームがある。
どこにはまったかというと、まずは絶妙過ぎるフェラ。ねっとりと絡みつき
ながらもソフトで、しゃぶられている部分全てが感じてしまう。こんなに
感じてしまうと射精も早い。口に射精するとザーメンを全部飲み干してくれて、
美味しかったと言ってくれる。
頼みこんで入れさせてもらうのだが、元ソープ嬢だったわりには締りがとても良い。
背中には大きな刺青があるのだが、それを見ながらバックでパンパン突くと見た目とは
ギャップのあるかわいらしい喘ぎ声を出す。
刺青を見ながら、「絶対にやばい女とやってるよな」と心の中で思うとさらに興奮して
肉棒が固くなる。華奢な腰を掴んで、これでもかっていうくらいに腰を打ちつけると
さらに激しい喘ぎ声になり、興奮は最高潮に。
最後は正常位で見つめ合いながら、射精。
見た目完全にスレててケバい感じで若くもないが、凄い快楽と興奮が得られるので、
少なくとも月に1度は通っている。
遅い時間に行って自分が最後の客の時は店に連絡して、そのまま帰るってことにしてくれて
ホテルの制限時間ギリギリまでハメさせてくれる。サービス良すぎ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM