ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Mなピンサロ嬢

投稿者:haru ♂ ◆uc/SXJQb6Y   haru1975 Mail
削除依頼
2016/12/13 06:56:52 (ZhwKBPA7)
数年振りのピンサロに行って来ました。

数年振りなので、女の子も分からず、フリーで入りましたが、出て来てくれたのはキツネ目の可愛い細身な子。

ニコニコしてくれるけど、口数が少なく、ただじっと座ってるだけ。
私の服を脱がす訳じゃなく
女の子も服を脱がない
このままじゃ、最後まで座ってるだけになりそう(笑)

なので
「おっぱい触って良い?」と聞くと
無言で頷いてくれた。

服の中に手を入れ、少し乳首を摘んだりしてると、
可愛い喘ぎ声を出してくれます。

あれ?
本気の声っぽい。

今度は服をずらし
乳首を舐めてみるともっと本気な声。

本気なのかなと、パンツをずらし指で触ると
濡れてきてる。

これはと思い、私は服を脱ぎ
女の子の服も脱がした。

正常位の姿勢になり
もう一度乳首を舐めて、下を触ると挿入出来るほど濡れてる。

大きくなった、私のモノを、女の子の下の口にあててみる。
「ダメだったら言ってね」
女の子は微笑んでくれたが喋らない。

少し先端をあてるが、私からは入れない
すると、女の子が足の開き方を変えた

私のモノが招かれて吸い込まれていく。

先が入った。

女の子は喘ぎ声を出しているが
私は、いつ女の子が店員を呼ぶか分からず
恐々としていた。

言い訳出来る様に
女の子に上になって貰った。
すると自ら、騎乗位で入れてくる。

奥まで入った。

もちろん生だ。

可愛い女の子との生セックスを楽しんだ。
狭いベッドなので、いろんな事は出来ないが、
騎乗位から座位
女の子中は溢れ出てるのが分かる

射精感が近付いて来たので
「ゴム持ってる?」と聞くと
首を横に振る
「中で出して良い?」と聞くと
微笑んで首を横に振る

「口でして」
女の子が舐めてくれて口の中で出した。

ピンサロでの挿入は初体験でした。
次回はゴム持ってもっと楽しんで来ます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。