ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/06 14:03:43 (Jq42ZbEG)
スマイルです。
20代の消防団の慰労会から数人でソープへ行ったお話です。
長野県にはソープランドはありません。
いつもは山梨のソープへ行くのですが、たまには違った場所にしようと岐阜県のソープへ行きました。

案内所で紹介されたお店に行き、20代後半のソープ嬢と楽しい一時を満喫させて頂きました(*^-^*)

ソープといえばやはりマットプレイ(^-^)
ローションを使い、プール用の膨らませるマットの大きめサイズの上でソープ嬢が滑りながら気持ちよくしてくれるプレイです(^-^)

自分が動くとソープ嬢がサービスしにくくなるので
お任せして気持ちよくなります(^-^)

マットプレイで1回本番して気持ちよく射精、お風呂に入りながら回復、少しお話します(*^-^*)

それからベッドで2回戦槌

私は攻めるのが好きなので、沢山愛撫してから本番。
ソープ嬢を気持ちよくさせたい、ビクビクさせたくていっぱい突き上げました槌

ソープ嬢も優しく丁寧な愛撫からだったのが良かったらしくいっぱいサービスしてくれました槌

岐阜のソープはなかなかいいソープ嬢がいて満足な夜を過ごすことが出来ましたよ槌

女性は心を開かなければ股も開きませんからね槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/17 11:57:52    (72jnuD18)
しょうもない短文連投するな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。