ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/23 20:07:14 (3r21Bg5N)
瞳の言っている事は本当らしいけど・・・
まだ確信は持てませんでしたが、従業員にもう時間が無いし、今度必ず指名でくることを言い、店を出ました。

コンビニの前でタバコを吸っていると、ブーツにデニムのミニスカートを履いた瞳が現れました。

俺を見ると、腕にしがみついてきて、いきなりキスをしてきました。とにかく、店の近くのコンビニなので、早くホテルに行こうと言いました。

ホテルに行く道も、ホテルのエレベーターの中でもチュッチュッキスをしてきました。

部屋に入ると、早く、続きをしようと、上着を脱ぐと、店で着ていた黒いキャミソール。ブラジャーはつけてなく、ミニスカートのしたは、ノーパンでした。

なんか、AVみたいなシュチエーションにチ○コはビンビンで、瞳のマ○コは濡れ濡れでイヤらしい匂いを放っていて、早くチ○コを入れて欲しそうにしてました。

黒くて大きい乳首にむしゃぶりつき、マ○コ舐めようと、鼻を近づけると、メスの匂いを放ってました。

黒い乳首に黒くてビラビラが大きく、クリは剥けて大きく勃起しているのがわかりました。夢中で瞳のマ○コにむしゃぶりつき勃起したクリを吸うと瞳は又大量の潮を吹きました。

身体をビクビクさせながら瞳は、余韻に浸っていました。
瞳の口の前にチ○コを出すと、美味しそうに、また愛おしそうに舐めはじました。裏筋から玉、蟻の門渡りからアナルまで、アナルはドリルの様に中には舌をねじ込んできました。

快感に発射しそうになりながら、瞳を正常位にしミニスカートとブーツを着けたままの瞳のマ○コに打ち込みました。

チ○コが抜けなくなるのではという位膣は締まりました。俺のチ○コの先に子宮クリが当たるのがわかりました。
その瞬間に、頭の先からつま先に向かって電気が流れた時に、瞳の子宮目掛けて、大量の精子をブチまけました。
時間にしたら、30秒位精子が出続けた様に感じました。

瞳も白目を剥いてイッた様でした。

気を取り戻した瞳は恥ずかしそうに、何度もイッちゃったと言ってました。
その後、一緒に風呂に入り、色々な話を聞きました。

瞳は
バツ1でまだ、3歳の子供がいる事、昼間親に子供を預けて仕事を捜したが、中々、親子が食べていける様な仕事が無く、興味本意も兼ねて風俗の仕事をしてみたが、恥ずかしいし、自分だけイッてしまった事で欲望ねなままになってしまうのではと言ってました。

前の旦那とは子供ができてからセックスレスが4年近く続き、俺とキスした瞬間なんかが弾けたそうです。

なんか、性的欲求は解消出来たと言ってました。
その後、瞳に携帯番号を教え、連絡してと言いその日は別れました。

1年半位付き合いました。瞳は、あの日限りで店を辞めて、アルバイトをしながら、半同棲しましたが、瞳の親と俺の折り合いがあまり良く無く、なんとなく別れてしまいました。

10数年前の話です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM