ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/10 18:37:04 (yUIOI/ar)
千葉繁華街に行きつけのピンサロがあって、指名なしフリーで入っても、このところ4回連続で同じ子に当たるラッキーさ。笑
話も合うし、家入レオを美人にした感じなのでお気に入りの子だけど、いろんな子とプレーしたいこともあって、あえて店では指名はしなかったけど、4回連続でレオちゃん。笑

年明け初ピンサロ参上した時、「今、女の子が出勤してなくて、ごめんなさい」とめずらしい事態に。
「それじゃしょうがないか」と思って、ひとりラブホにチェックインしてデリヘル呼ぶことに。

電話して10分ちょっと待ったところで来た嬢が、なんと上記のレオちゃん。笑
「あれー、、、」とお互いに絶叫し、事情を話すると、「なるほどねー」とのこと。笑

いつものピンサロシートではなく、ホテルの部屋で普段着同士でいる状況に、二人とも照れくさくも気分が高ぶり、終始恋人同士モード。
もともと感度のいい子なので、ピンサロでは出来ない攻めで、攻めれば攻めるほど気分が高揚してくるような感じ。

「内緒だけど、、H、、しよっか^^」という彼女の一言で、より一層二人の気分は高ぶり、二人とも無事にイケましたとさ。

今度はデリで指名しようっかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。