ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ピンサロ

投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2015/11/01 13:52:44 (8lIqboe4)
先日行ったピンサロの話なんだけど、そのピンサロは界隈でも珍しくシャワー付きの個室の店だった。俺は受付で凄く可愛くは無いが店一番の若い子を指名し40分5000円コースを選んだ。待つこと5分、ボーイに先導され個室へ入ると写真と変わり映えのない若い嬢がスタンバっていた。そして会話もそこそこにプレイを開始。俺は嬢の言われるがまま全裸になりベットに横になった。そしていざ始まるかという時、嬢がとんでもない一言を・・。『口内炎が痛いから手でイイ?』
それを聞いた俺は、一瞬何を言ってるのかと呆気にとられてしまったが、次の瞬間、腹が立った俺は嬢を怒鳴り散らした。すると嬢は慌てて俺にゴムを手渡し『本番してもイイから店には内緒にして!』と。無類のフェラ好きの俺はフェラ無しの本番かと少し悩んだが、嬢があまりにも懇願してきたので渋々OKした。そして攻守交代でプレイを再開。俺は少し面倒だったが、嬢に愛撫を程こした。嬢は感じやすいのか?身体をビクつかせ部屋の外に声が聞こえないようタオルで口を押さえていた。その反応を見た俺は何となく面白くなり嬢に覆い被さり首筋や乳首などを必要以上に攻めてやった。するとチンポが嬢のマンコに触れた時、すでにヌルヌルなってるのに気付いた俺は腰をグッと入れそのまま生で挿入してやった。嬢は『ヴゥー!』と呻き声にも似た声を出しからタオルを外し『ゴムは?』と俺に聞いてきたが、俺は無視してガン突き。すると嬢は再度タオルを口にあて『ヴッ‥!ヴゥ!』と声を押し殺していた。そして終了10分前のアラームが鳴るとほぼ同時位に射精感が込み上げてきた俺は腰の動きを更に加速し嬢の中に爆発!嬢は俺がイッタのが分かったのか慌ててタオルを外し『外に出して!』と言ってきたが時すでに遅く俺は最後の一滴まで出し尽くし身震いした。そして、俺がゆっくりとチンポを抜くと嬢のマンコからドロドロと濃そうな精子が溢れてきた。それを見た嬢は『ヤバいよ・・』と、うなだれていた。後で揉めるのも面倒だった俺はチンポを拭くなりシャワーも浴びず服を着てそそくさと部屋を出ていった。帰る俺に嬢は挨拶もなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM