ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/19 16:30:33 (aMRQaieg)
中洲のビルの二階にある ビビOンと言うお店に会社の仲間とあそび話に行った時の話しですが 席に着いて5分くらいでポチャリの小柄な女の子がつきました。
少し話して触っていたら自分のひざの上にまたがり抱っこ状態で触ったりしゃべったりしていたらなかなかそのおんなの子がエロくズボン下で自分のものはビンビンになってしまい それにきずいた女の子はないをおもいついたのかチャクを下ろしビンビンの自分のチンポを握ってこっそりシゴいてくれたのです。 興奮した自分は息をあらくしながら女の子とディプキスをしながら胸をまさぐっていました。キスも舌を絡ませながら唾液がお互いの口に交わされ自分の興奮が最高になったころ 少し息をあらくしてた女の子が「これどうかな?」と自分のチンポの先を女の子の割れ目にあてつこすりつけているのです
あーどうするんだろうと様子を見ながら胸をなめてたら
ズン暖暖 おぉぁいぁー何と挿入させてくれたのです
ゆっくり腰を動かしチンポにまとわりついてくるマンコははじめてで凄い腰の動きにが我慢できなくなったので耳もとで「でそう!」といったら更に腰が激しく動き周りの人達にバレるんじゃないかと思うぐらい激しく動いていたら女の子が「ちょうだい!」
もー自分はその言葉を聞いた瞬間に中に射精してしまうとヒクヒクしてる女の子が「ないしょだよ」といいながらおしぼりでチンぽを拭いてくれてかえりました、

どなたなか自分と同じ経験があるひとはいまそんか?
生で中だしの経験がある人いませんか?
出来れば その女の子の名前も教えてくれる方おねがいします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。