ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/17 07:36:46 (teloi6Pm)
7月に投稿した者です。
今回、ボーナス入ったし、用事の合間に時間が出来たので、久しぶりに訪問しました。

朝イチに予約を入れ、嬢の出勤一番を確保。
時間になり、店に行きました。
しばらくして、嬢とご対面。以前に比べたら、随分見た目は良くなりました(ちょうど、店のパネルを入れ換える際、プロにメイクやらしてもらった後なので)。
手を繋いでラブホに。
風呂が入るまでイチャイチャしながら、嬢のアソコを掻き回すと、ビチャビチャと漏らしながら、一回逝かせます。
風呂に入り洗体して、浴槽の淵に座ると、自然とぺニスを咥えてきます。
完全勃起しましたが、ここではハメず、出てタオルで拭いてベッドに。

嬢が持ってきてるオプションのオモチャで、順に攻めていきます。また何度か逝かせ、ぺニスを咥えてる最中に、「いい?」と言うので頷くと、嬢は自ら乗って挿入。
自分の気持ちいいところに当たるよう、グリグリと腰を動かしていました。
自分で一回逝ったら、今度は、「バックで犯して…」と自ら四つん這いに。

私がバックで突きながら尻を軽く叩くと、「もっと…イジメてください…」と言うので強く叩き、尻が赤くなるまでやっていました。
私も逝きそうになり、前回、中出し出来るようリング入れるって言ってたなと思い出し、「出すぞ」と言うと、「いっぱい…中にください…」と言うので、最後に一突きして奥に射精。
しばらく抱き合い、抜くとドロッと出て来ました。

嬢はぺニスを舐め綺麗にしてくれましたが、気持ち良くて、すぐに硬くなり、また正上位で挿入。
2発目も中出しし、出て来る様子をスマホに撮り、ついでに全身もと思って撮ると、こちらをうっとりした眼をしてポージングしていました。

そこでアラームが鳴り、風呂に入って、ラブホを後にし、途中でお別れしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。