ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 08:03:20 (vo5y0HND)
昨日、代休でした
妻が使用している原付スクーターもそろそろ限界ということもあり
ネットでいろいろ調べて車種を限定
急な平日休みは時間を持て余してしまい
デリヘルでも呼ぼうかな?ってネットで人妻店を検索
30半ばのAと30代後半のNに悩む
プロフィールでは30代後半の子がスレンダーで良さげだが
ネットの書き込み等では30代半ばのNは
指名しても梨、延長しても梨、追金しても梨

「まだ入店して半年ですがリピーターも多くてオススメです」というスタ
ッフの言葉を信じて100分コース(指名料サービス)で予約
バイクショップへ行きスクーター購入の交渉
「売り幅少なくて値引きできないから」と言われましたが
「自賠責2年とサイドスタンドつけて定価でどう?」の提案で即決
お金を払ってコーヒーをご馳走になってホテル街へGO!

予約時間の10分前にチェックインして店に電話
「予定通りホテルへ伺います」と丁寧な対応でした
ネットでNの写メ日記をチェックすると
「出勤したら新規のお客様から予約!?お逢いするの楽しみ」
こっちもテンションMAX!
お風呂にお湯を貯めながらタバコを一服してるとドアをノックする音
ドアを開けると奇麗で小さな顔
ミニスカートから伸びた奇麗な脚
ソファーに座る俺に
「初めましてNです…私で良かったですか?」丁寧な挨拶
「どうして私を指名してくれたの…ネットとか何か見て?」
「ネット覗いてて奇麗な感じだったし、お店に聞いてみたんだよね~」
「何か言ってました?」
「11月に入店してリピートも多いし、奇麗だって」
「はい、11月に初めてこういうお仕事をすることになって…子どももいる
し、スタイルも自信ないんですけど…大丈夫ですか?」
「うん、奇麗だし、マジで好きなタイプ」
「嬉しいです…お兄さんもいい感じだよ~イチャイチャしましょう!」
シャワーで無臭の石鹸で身体を洗ってくれました
慣れてなく素人っぽくて
「肌がツルツルでスタイルいいですね~」って褒められ
一緒に湯舟に入って触りあってキスしました
「続きはベッドでラブラブしよ~!」
身体を奇麗に拭いてくれました
先に上がり、買ってきたハーゲンダッツを差し出すと
「すごいサプライズ!どうして私がコレ好きだって知ってたの~」
「写メ日記見たからね!」
喜ぶNの笑顔がメチャクチャ可愛いくて
「ベッドに行ってイチャイチャしましょ~」
誘われてベッドに移ってからもピロートークが続き
「ねぇ、キスしちゃってもいい?」
長いキスからスタートです
「俺の、女の子選ぶからさ…起たなかったらゴメンね」
「え~そうなの?」
「でも大丈夫、Nは俺のタイプだから」
案の定、大きな胸が俺の身体に触れながら舐めてるうちに
「あ~元気になってきたぁ~嬉しい Nのこと好き?」
「もちろんだよ こんな奇麗な女にフェラしてもらってるんだから」
「硬くなってきたぁ~すごい…カチカチで大きいよ~」
奥までゆっくり咥えてくれて玉を舐められ
「ダメだって、セックスしたくなるから…ダメだって分かってるけど」
「褒めてくれて元気になってくれて嬉しいな~また、逢ってくれる?」
「もちろん、オキニ決定!また来月ね!」

Nが首筋をキスしながら「ゴムつけてね…」
仰向けになったNに装着した俺のをこすりつけて素股しクリを刺激
「挿れちゃうよ」
「うん…内緒だよ~」

「あ、あ~主任さんのが奥まで入ってきた…気持ちいい…」
クリを触りながら入口から奥までゆっくり挿入します
(気持ちいい)
バックにして挿入しているのを確認
スキンが白く汚れています
日焼けした肌
胸を触りながら確認
(乳首硬くなってました)
長く楽しみたいので一度抜くと
「どうしたの?」
「もう一回MAXにしてセックスしたい」
ゴムを外して再度奥まで口に含みながらフェラしてくれました
「どうしよっか?」
「Nが上に乗って好きな所探してみて…」
最後のゴムを装着して再度挿入です
「奥まで入ったよ~気持ちいい…」
俺の膝に彼女を手を置かせて下からも突くとNも声が大きくなった
「あん、あん、あん…気持ちいい…」
そのまま正常位になってフィニッシュへ

引き締まった身体を抱き寄せると
Nも思いっきり抱きしめながら首筋にキス
またクリを触りながら焦らし白い汁を出しながら絶頂へ
最後は二人で抱きしめながらフィニッシュ
「すごい出たね~嬉しい」
そう言うとまたキスしてくれました
「まだ元気なんだけどぉ~(笑)」
「いい女だからさ~Nは最高だ」
「ちょっと待ってて…」
Nが濡れたタオルで俺のを奇麗に拭いて
「もう一回しちゃう?時間もう少しあるけどゴムある?」
「あるよ~」枕の下に隠してた愛用のサガミを取り出すと
半立ちの俺のを再度舐め始めた
「嬉しい~もうカチカチだよ~挿れちゃっていい?」
俺の目を見ながら自分で上に乗って挿入
「あ、気持ちいい…凄い奥が気持ちいい…」
そのまま身体を委ねるとNはAVのように騎乗位で腰を振った
ベッドのへりに手を置かせて、胸を揉みながら下から突くと
「そこ、気持ちいい…あ、あ…」
残り15分のタイマーと同時に最後の一滴まで絞り出しました


「お客さんとセックスしてるの?」
「二人目…初めて逢った人とは初めて…」
「どうして?」
「だって優しかったし…硬くて大きくなって、なんだかエッチしたくなっ
ちゃった
「もう一人の人は?」
「優しいオジサマ…転勤しちゃうって言うから3月にしてあげたの」
「気持ちよかった?」
「ううん、すぐに逝っちゃったみたい…」
「今日は?」
「すごく気持ちよかった」

シャワーを浴びて彼女とお別れです
「また逢えるよね?!」
「来月、またNとセックスしたいよ~」
「私も~気持ち良かった…またイチャイチャしたい」
LINE交換して別れましたが
夜に写メ日記と同じセクシー下着画像と「好きっていってくれてありがと
う!」とメッセージ

また、呼んじゃいます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/25 21:39:43    (laSCGi3g)
バイクのくだりは意味がないような…。

でも、総合的には面白かったです。
5
投稿者:主任
2018/06/24 21:26:14    (GFky/9On)
二人目って言うだけ、正直なんじゃないの?
別に関係ないよ

コメントありがとうございました
4
投稿者:(無名)
2018/06/24 18:50:18    (tw5cFihC)
もっとやってるだろう?二人目じゃないと思う。
3
投稿者:(無名)
2018/06/19 21:59:14    (hen4QH7H)
ちょっと間違いあるけどうらやましい
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 21:56:15    (hen4QH7H)
ちょい間違いあるけど
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。