ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻サイト

投稿者:
削除依頼
2018/05/08 06:51:47 (xG1pi4Fb)
連休中妻が里帰りの為人妻デリを呼んでみた来てビックリなんとPTAの役員会で知り合って居た奥さんだった罰の悪そうな奥さんを手繰り寄せキスをした。何か吹っ切れたのかよろしくお願いしますって言うと脱ぎながらお風呂場に行き浴槽にお湯を溜めて戻って来たまぁ世間話をしても仕方ないかって思い抱き寄せた電気消して良いって言って来たので頷くと電気を消してベッドに潜り込んで来た、キスをしてもいいって聞くと頷きながら抱き合ったキスを済ませると慣れた手つきでフェラを始めた俺は手を下半身に伸ばすと剃毛してありスベスベのまんこだった親指と中指と人差し指を使いながら愛撫すると吐息が漏れ出した。そろそろ我慢の限界なって思ったので避妊するのって訪ねたら今日は特別だから生で良いよって言いながら跨がって来た、大きい胸を両手で掴んで乳首を転がすと身を仰け反らせながら声にならない声でよがり始まったまぁアクションなのかって思いながら右手の親指の爪クリを刺激すると卑猥な音が響いてきたイイの、イイのって声を上げながら彼女が一度逝った彼女のリズムに合わせて腰を振るとしがみ付いてきたキスをしながら頭を撫でて耳元で綺麗だよって囁くと恥ずかしいそうに頷いた、何処に出したら良いのって訪ねると私も感じちゃったから中にお願いって言ってきたので体位を正常位に変えて彼女の両脚を抱えて激しく突くと彼女は逝った俺も少し遅れて彼女の中で果てた
しばらくの間抱き合った後お風呂に入るった。
私の事は誰にも話さないでって言って来たので又会ってくれるなら誰にも話さないよって言うと携帯のアドレスと番号を教えてくれた。
その後は…まぁ何回も合って居ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Man
2018/05/29 10:07:54    (jlZ86LQ8)
2さん確かに!

折角の作文が台無しですよ
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 00:20:02    (cWmkEF/v)
それはどこのサイトですか?
2
投稿者:(無名)
2018/05/12 09:04:27    (oRmED9qy)
句読点、改行って知ってる?
読みにくくて途中で読むの止めたわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。