ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/21 20:51:12 (447FUFUW)
関西の高級住宅都市にある人妻デリヘルにはまってる。
その中でも40代で知的な細身のYにはまっている。(Yにはまだ3回だ
が)
俺は相手を責めて逝かせるのが好きで、時間の殆どを責めに費やしている
が、Yは本気で何回も逝っているようで、「私ばかりいいめをして申し訳
ないわ」って恐縮することしきり。
「だったら、お返しに入れさせてくれる?」って聞くと、「店には内緒
よ。ばれたら辞めさせられるので」と可愛いことを言ってくれる。
しかし、いざゴムを付けようとしても俺の息子が言うことをきかない。
Yも口で何度も努力してくれたが、焦るほど余計ダメだった。申しわけな
さそうに「今度来たらゆっくりね」と言ってくれた。
後日、その店の口コミサイトに『ここの店のYは、ガードが堅く絶対に落
ちない』って出ているのを見て、絶対にもう一度行こうと心に決めてい
る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Man   manami28 Mail
2018/01/21 21:38:02    (azCLwMC4)
何処にあるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。