ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 05:49:12 (q0FVaPs8)
6畳の部屋にシングルベッド、その横にはパイプでできている足を大きく
広げる椅子、縦長の箪笥の上にはきれいな人形、中には普通のタオルとバ
スタオルが数枚、そして私に下着も。
ベッドの枕もとにはティッシュとコンドームの箱とローションと飲み水。
ベッドには掛け布団がありません。
そこは私が昨日から働き始めた職場です。
35歳、主人と四人の子供がいる専業主婦でしたが、昨日から31歳、お
昼は企業で働くOLを演じています。
お店では本番はNGなのですが、コンドームを見て昨日のお客7人のうち
4人全員が求めてきました。
これもお店の戦略なんです。
背に腹は代えられないと別料金と延長料金で基本30分のところ40分
で、ベッドに寝かせまずはフェラから。
次にパイプ椅子に寝かせ足を大きく開いてアナルを刺激しながらフェラ、
お客の手は私の胸や股間、お尻を弄っていました。
お客がいきそうになるとベッドに移り私が寝てお客が覆い被さってくるん
です。
もちろんその時はコンドームは着けて貰っています。
40分、フルに使ってくるお客もいれば、20分で終わってしまうお客
も。
その時は狭いベッドで二人して寝て、世間話をしています。
一人の若者はベッドのあと、私をパイプ椅子に寝かせ足を大きく開いて股
間とアナルを舐めてくるんです。
これには私の方がびっくり、特別料金と20分の延長料金を頂きました。
6割を店に収め4割が私のもの。
昼はスーパーでパートをし、昨日から夜も働き始めました。
少しは借金を返せると思います。
もちろん、夜は主人も子供も知りません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/10/09 09:05:20    (s3bxQEvE)
どこのお店?
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2017/10/07 10:03:46    (BJ8Lg75P)
何処のお店ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。