ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 18:41:29 (zZD14YCI)
風俗体験ではないのですが、妻を訪問貸し出ししています。
年末年始の彼女にいない可哀想な独身男性、そして家に帰れなかった単身
赴任者、を対象にしています。
主にワンルームのマンションかアパートです。
2年ほど前からやっているのですが、最近はオプションがついて旦那の目の
の前で妻を抱くのが多いんです。
優越感と言うのでしょうか、旦那(私)はただ黙って妻が抱かれているの
を見ながら悔しそうな顔をすればいいだけ。
それで小2枚アップなんです。
男性はそんな私に対して「奥さんが抱かれているのにちんぽおっ立てや
がって、、」と旦那をやじってくるんです。
それが快感なようで。
店を出しているとそんなことできないのでいいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/23 03:56:19    (fMyu8FAs)
こんばんは。

新宿で一人暮らししています。
是非奥さまを貸し出して下さい。

43歳バツイチです。

宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。