ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/12 06:40:33 (NejJuyMP)
たまに風俗に行きたい時にやるんですが、店とかHP掲載写真はパネマジとか酷いのが多くて、実際会ったらエッ?てのがあるので、最近はデリ・ホテヘルで、ラブホから出て来てくる嬢と客を見つけ、しばらく歩いて途中で別れるので、時間がある時は、それで実物を見定め、声掛け。
ナンパ目的ではなく、遊びたいから後で店に予約入れると言って、店と源氏名をゲット。
HPで改めて確認して、問題なさげなプロフィールなら、直ぐに店に電話して、30分くらいで再会。

嬢にとっては、客が直ぐ付くし、事前に客の顔も見てるし、こっちもパネマジ・地雷嬢に当たる心配は低く、お互いWinWin。

更に、プレイが始まると、こっちから積極的に責めて気持ち良くしてやると、股は自然とチンポを欲し、こっちから「入れさせて」と言わずとも、嬢からお誘いされます。

前置きが長くなりましたが、昨日も逢坂某所にて、出張帰りに、早く戻ってきたし、どこかで遊ぼうかなとホテル街をブラブラ。
ラブホの目の前のコンビニ前でスマホをいじってたら、50前くらいの綺麗なマダムに、

嬢「◯◯さんですか?」

と、客と勘違いして声掛けされ、違いますと答えたものの、タイプだったので、店と源氏名聞いて離れました。
直ぐに、オタクっぽい兄ちゃんが来て、一言二言話して目の前の安いホテルに。

私は、コンビニでコーヒー買って、イートインスペースでHPチェック。
大体、見た目通りの年齢だけど、プロフィールの下着姿はなかなかのプロポーション。
しかもAF含めフルオプションOKで、1時間後に空きとなってたので、思わずリンクの電話番号のとこをポチッと。
NPNBをお願いして、とりあえず一旦コンビニを出て、近くをブラブラして、少し予定の時間が過ぎてから店から入電があり、また同じコンビニへ。
また、私の顔を見て、

嬢「ほんとに、指名してくれたんだぁ~!」

と喜んでいて、先ずはコンビニ寄って、嬢が飲みたいからと缶ビールを買ってもらいました。

コンビニ向かいのじゃない、少し綺麗なほうのラブホに入り(ホテル代込みじゃないので、こちらの好みで)、フロントで鍵を受け取り、エレベーターに乗り込むと、早速ベロチューキス。
更にスカートの中に手を入れたら、指定通りNP状態。
部屋の階に着き、部屋の中に。
先ずは、嬢に代金を払い、入電。
その間、他の人が書いてたように、風呂の湯を貯めたりタオルの準備をしたら、

嬢「そんなん、悪いわぁ~」

と言いつつ、先ずはビールで乾杯。
さっきの客のことを聞いたら、

嬢「40分しか無いから、いきなり入れようとするし、もう最悪やったわ!」

とか、愚痴のオンパレード。

嬢「でも、お兄ちゃん、時間たっぷり取ってくれたし(120分コース)、なんか丁寧な感じやから、いっぱいサービスするわよ。」

と言って、テーブルに缶ビール置いて再びキス。
今後はカーディガンの下のブラウスのボタンを外していくと、ノーブラなので直ぐオッパイが。
少し汗ばんでいたけど、乳首を露出させクリクリとつまみ上げると、

嬢「ああ~ん、気持ちいい~」

と喘ぎながら、身体をビクビク。
片手でスカートの中に手を入れたら、直にアソコに触れ、割れ目はすっかり濡れ濡れ。
ちょっとクリを刺激し、割れ目に指を這わせて、愛液の付いた指を見せ、

私「もう、こんなに濡れてるよ~」
嬢「いやん…だって気持ちいいんだもん。しゃぶっていい?」
私「まだシャワー前だよ。」
嬢「お兄さんなら、いいよ。」

そういって、私のズボンとパンツを脱がせ、少し匂いを嗅いで、

嬢「男臭くていいわぁ~」

チロチロと亀頭や裏筋などを舐め、ズッポリ咥え、ジュルジュル音を立てながら頭を激しく上下させます。
かと思えば、片手でしごきながら、アナルのほうまで舐めたりも。

ただ、ここで出したくないので、風呂に誘い、お互い服を脱いで浴室に。
その前に、トイレ(小)に行きたいと言うと、

嬢「浴びさせて。いい?」

と、浴室に入り、洗い場に嬢が座り、目の前の嬢の身体にオシッコを掛け、途中から嬢は口で受け、ゴクゴク飲んでました。
出し終わると、チンポを咥えて舐めとり、

嬢「ごちそうさま。私のも見る?」

頷くと、嬢は立って私の前に立って、アソコを指で拡げ放尿。
私も思わず嬢のアソコに口を持っていき、少し口で受け、オシッコを飲み、出し終わったアソコを舐めると、

嬢「ああ~ん、気持ちいい~…」

と、ビクビク。
しばらくしてシャワーして、浴槽に浸かり、浴室を出てベッドに。

こうなりゃ、徹底的に責めたいなと思い、オプションバックのバイブや、ホテル備え付けの電マやらでイカせ続けたら、シーツには大きなシミが出来るほど噴きまくりました。

しばらくインターバル置いて、嬢の耳元で、

私「チンポ欲しいか?」
嬢「うん、入れて~…」
私「ゴムは?」
嬢「あなたなら、そのままでいい~…」

ということで、遠慮なく、生挿入。

嬢「あん!あん!チンポいいー!」

体位を変えつつ、私もイキそうになり、

私「そろそろ出るよ…」
嬢「いいよ~、中で出して~!」

と言われて、そのまま中出し。
しばらく合体したままキスしあい、萎え始めたくらいに抜くと、中からドロッと精液が垂れてきました。

思わずスマホで撮ると、

嬢「いやぁ~ん、何撮ってんの~(笑)」
私「いいから、拡げて。」

嬢は自ら指で拡げて見せ、だらだら精液が垂れてくるアソコをご開帳。
いいオカズをゲットしました。

ティッシュで拭き取り、まだ時間はたっぷりあるので腕枕したながらマッタリ。
いろいろ話をしながら、AV観てたら、露出系のがやっていて、興味あるかと聞いたら、昔、やったことあるとのこと。
この部屋は通常の出入口以外に、非常階段側の鉄扉があるので、全裸のまま嬢と一緒に出て、少し離れた別のホテルを眺めつつ、立ちバック状態でバイブ責め~放尿~挿入と続け、最後は座らせ嬢の顔に射精して、お掃除フェラで咥えさせながら、口の中に放尿。
ゆっくり出し、量は少な目だったので、またゴクゴク飲んでしまいました。

軽くシャワーして、まだもうちょい時間があり、最後はAV観て、嬢に咥えてもらい、手でシコシコしてもらって、口に出して、ごっくんしてもらいました。

風呂に浸かり、さっぱりして、また連絡してとメアドを書いた名刺を貰い、ホテルを出て別れました。

今までも、本番までいった嬢はたくさん居ましたが、ここまで淫乱なのは居なかったので、ひいきにしたいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。