ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 12:18:21 (f03wQDMD)
たまに人妻デリを利用します。
ホントはダメなんどけど、ほとんど◯番しています。
先ずは軽いトークで打ち解けるようにする。
やっぱりコミュニケーションが大切。
プレイに入ったら、デリ嬢には一切攻めさせない。
こちらが一方的に攻め続ける。
身体中舐めまわす。
デリ嬢が嫌がらなければ、耳、肛門、足の指、脇の下、全て舐めまわす。
当然アソコは、一番最後。
クンニは、優しく、優しく。
舌がクリに触れるか触れないかぐらいが一番感じるみたい。
初めは舌先でチロチロ、感じてきたら舌全体でベロベロ、突然ソフトに。
濡れてきたら、指を入れたくなるが、我慢我慢。
舌だけで強弱つけながらひたすら舐め続ける。
デリ嬢も人の子、こう思うはず。
【この人、舐めるばっかりで、指も入れない】
感じてきたら、最後は入れて欲しいと思うもの。
クンニで何度か逝かせたら、頃合いを見て【いきなり生で挿入】
そして、いきなりのMAXピストン。
これで何度も生◯番させていただきました。

みなさんの◯番まで持っていく◯秘テクニックも教えてくださいm(_ _)m



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/01 07:55:07    (Ffuy0nxn)
俺は、完全ゴム着店でそうやってNSやNNさせるように持ってく
3
投稿者:(無名)
2019/07/10 10:06:23    (mlrE45n6)

そんな事言ってるから、女にモテないんだよ(^.^)
2
投稿者:(無名)
2019/07/09 15:45:41    (b03qLyxY)
普通に○番あるでしょう。テクニックなんて要らないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。