ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/14 00:39:24 (fax3WGiR)

この年で風俗って初めてで、ハードなのは怖かったので、
マッサージから始まるソフトめなお店に入りました。

でも、コースによってはほとんどヘルスで、
受け身になることも多いので、こっそり興奮してます。

願望とお店のルールの間で揺れてます。。。


ここって女が書いていいとこです?
邪魔だったら消します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/08/19 12:54:18    (4l9Hx3iX)
初めまして書き込みみました
自分もそういうグレーな事にドキドキしてしまう質なので宜しければお店の名前とう教えてください
10
投稿者:アマル
2019/08/08 13:29:25    (Ub4wh8CT)
予約して伺いますので出勤状況教えて下さい。
よろしくお願いします。
9
投稿者:bond   planetica69 Mail
2019/07/10 00:49:52    (pya5Iv8x)
マッサージ施術する側が受け身って面白いですね(^_^;)
8
投稿者:ひろ
2019/07/02 21:03:27    (EETtK63x)
ソフトマッサージうけてみたいです
7
投稿者:ほしくず   seiyaya Mail
2019/06/30 17:11:49    (EPMMsJO.)
お店こっそりメールしていただいたらいきますよ(^^)
全くわからないお客さんより少しメールしてからの方が安心だと思いますし(^^)
6
投稿者:こうき   rivi777 Mail
2019/06/29 10:21:11    (VdPNykea)
行くのでお店教えて頂きたいです(笑)
メールでこっそりと笑
5
2019/06/20 17:34:03    (PsQDvKz9)
宮崎に遊びおいで!
色んな楽しい遊びしよう!
調教して最高のエロ女にしてあげる!
4
投稿者:ケン
2019/06/19 14:01:38    (fuNlkudk)
こんにちわ そんな風に思って勤めてる嬢もいるんですね
なんか希望持てちゃいます
ダメなことしてるって 凄く刺激的ですよー
最近マッサージもヘルスも行ってないのですが
そんな方おられるなら 行ってみたいです
仕事頑張って下さい(笑)
3
投稿者:ふゆ
2019/06/15 02:41:18    (4UVUatnw)

素股を求められて、
ぬるぬるしてるうちに入っちゃったって言われて、
無理矢理ハメハメされちゃったりとか……

フェラ苦手なんですけど、
それを無視してイラマチオされちゃったりとか……

おもちゃ使って延々弄ばれたりとか……

AVの見過ぎですかね?
おかされたい願望とかあるので、
毎回ドキドキしながら向かってます。
2
投稿者:たま
2019/06/14 23:18:19    (L4Hn.ScP)
願望教えてください!
ぼくも興奮します!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。