ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/06 22:40:47 (Yj5hucYS)
誰にも話せないのでここに書かせてください。
ついさっきのことです。

初めての出張で浮かれた私は、念願のデリヘルなるものを初体験したくて1週間前から念入りに調べていた。

店も決めて、威を決して電話。
すると、お目当ての女の子は、今日はもう打ち止めとのこと。
泣く泣くそのお店は諦めることに。
ちなみに18歳の若い子を狙ってた。絶対に普通の生活ではお相手できないからという理由で。

仕方ないとは思いつつ諦めきれない私は似た条件の女の子を別の店で探し始めた。
おっ!って子を二人見つけ、最悪どっちかでいいや!
ってことで電話。緊張と興奮で少し震えながら希望を伝える。
すると、電話先のお兄さんから、
「その二人もいいですけど、今なら今日入った新人いますよ!しかもその二人より安くします!」
とのこと。

うーん…、どうせ写真はPhotoshopで加工されてるとはいえ、ある程度指標は欲しいと思いつつ。
「びっくりするレベルでいい子です。自信あります!」とだめ押し。

もう待つのも面倒だしとにかくこの土地の女の子とエッチなことがしたいと思い、賭けに出てみることにしました。

30分くらい待ったあと、来たとの連絡。

迎えに言ってみると想像より遥かに美形な子。
まぁ、年齢はこの際諦めるとして。
さすがに10代じゃなさそう。

とはいえ、なかなかなべっぴんさん。
こりゃあ賭けに勝ったかなと思い、部屋に案内。

恋人みたいにイチャイチャしながらプレイ。
しかも興が乗ってきたのか、女の子から
「エッチしちゃう?」との言葉。
ついついお言葉に甘えて生で挿入。
後半はずっと生セックスでした。
ただし遅漏なので最後までいけず。
ホントに恋人みたいに甘々な感じのプレイ。

一時間はあっという間に過ぎてしまった。
名残惜しいものの財布に余裕もないので、これでお別れ。最後までキスして別れました。

それは別にいいんですけど、
最後にシャワー浴びてる時に、どうやら私の置きっぱなしの財布から一万円抜かれてた模様。

「えぇ…」と、思いつつも、生でしちゃった弱みもあるし何とも言えない喪失感もあるしで…

とりあえず高い勉強代と思って泣き寝入りするしかないですね。

プレイ自体は、射精出来なかったもののホントに楽しく幸せな時間だったので女の子に怒りとか憎しみは無いんですが、ただただ悲しい出来事でした。

お金取られたってお店に言ったところで「本番しましたよね?」って言われちゃうと負けですしね。

ただ、とりあえず吐き出したかったんで書かせていただきました。ご清聴ありがとうございました。


とりあえず悔しさから一人でオナって抜きました(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/13 08:33:31    (GxyajRPO)
まぁ~1万で本番やったと思えばいいんじゃない?(^_^;)店になんて言ったら100万取られるよ(笑)
2
投稿者:ごん
2018/04/05 16:48:48    (bKm5zbd5)
くだらない事書くなやw財布置きっぱのあんたが悪い暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。