ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/01 13:04:51 (xjcqcz/m)

とある大手グループの女の子をレンタルルームに呼んで遊んだ時のこと。

指名しようとした娘が休みで、それなら〇〇ちゃんなんかいかがですか?AFも出来ますし・・・と言われ、とりあえず了承。

30分後、やってきたのは細身の21歳の女の子。どこにでもいるようなごく普通のルックス。普通っぽい娘の普通っぽい笑顔に萌える俺。

シャワーは浴びていたので、世間話しながらプレイスタート。服の上から胸を揉みしだきながらのキス。積極的に舌を絡めてくるあたり、なかなかいい娘ではないかー

69の後、〇〇ちゃんAF出来るんだよね?と聞くと、今日はちょっと・・・と言葉を濁す。おいおいそりゃあないだろう、AF出来るって言うから呼んだのにさ、と粘ってみる。

それじゃあ、AFの代わりに前じゃダメですか?と困り顔で呟く娘。んん、今なんつった?

え?いいの?と聞くと無理矢理AFされるよりはいいですもん、だって。あぁ君の瞳には鬼畜な男に映ってたのねw

レンタルルームって普通、ゴムあるもんだと思ってたけど、その店には不思議となかった。俺的にも病気が怖いから付けたいのはやまやまなんだが、無いもんは無い。

ゴム無いみたいなんだけどどうしよう?
えっと、じゃあしょうがないからそのままでいいですよ、中には絶対出さないで下さいね、てなやり取りの後、正常位でゆっくり挿入。なかなかキツくて締めつけもすごい。

女の子も吹っ切れたのか、突くたびにああっ!と大きな声で喘ぐ。なんだかいとおしくなり、ディープキスをしながら腰を激しく動かし、最後はお腹にフィニッシュ。

服を着ながら、すごく気持ち良かったです(照)今度は指名して下さいね♪と帰って行った女の子。その後、人気者になり、全然指名が取れなくなりましたとさ(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。