ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
2020/01/18 14:32:56 (kewKfwEA)
1か月ほど前、市内のエステサロンが警察に摘出された。
私はそのサロンへ3回ほど行ったことがあった。
とは言ってもそのサロンは女性専門店でした。
そのサロンでは女性従業員が女性の肌の特殊な油を塗りマッサージでもてなしていた。
サロン近くのバーで飲んでいた私は面白いところがあると店の店長から言われ、少しやばいかなと思ってはみたものの興味から行ってみることにした。
サロンと違った入り口から入り、女性がエステをしているところがばっちり見えるんです。
部屋の鏡がマジックミラーになっていたんです。
しかも女性は目にタオルが乗せられていて体は紙のパンツと紙のブラを着けているだけで、女性従業員が揉みほぐしているのでリラックスムード。
しかし、そのうち顔に何やら液体を霧にされて掛けられいつしか眠ってしまったのです。
そんなところへサロンの店長が入って来て、「1時間くらいは彼女も眠っているので触り放題ですよ。
良かったらあなたの物を彼女の中に入れても、、」そう言われたんです。
まさか、相手はプロでなく女性客のはず。
そう思うとあそこが凄く勃起してしまい大金を払って行ってしまったんです。
1時間の間、女性客の体を触り、セックスをして帰って来ました。
そんなことを3回も。
バーのメモに私の名前があり警察が我が家にやってきました。
しかし、私以外の客は隠しカメラで撮られていたそうで、私のは無かったのでそれ以上は何もなかったんです。
そして次に妻の所へ府警さんが着ていろいろ聞かれていました。
なんと妻がサロンでエステをしてもらっていたらしく、被害者だったんです。
妻は大げさになっては困ると被害届を出しませんでした。
しかし、妻も他の男性客から性的悪戯をされていたらしく画像がバッチリと撮られていたんです。



26
2019/12/07 22:04:25 (2QleqrZl)
童貞喪失前に下着女装でアナルバージンをロストし、その後はもっぱらブルセラ女装でオナニー三昧の毎日。結局大学時代に交際してた彼女とは一線を越えることなく、社会人になって生まれて初めてソープランドに行っていわゆる“筆下ろし”をしました。

ソープでの体験は貴重な且つ意味あるものではありましたが、やはり店を出た後の虚しさ、浪費感は否めませんでしたね。

そんな自分が更なる風俗に興味を持ったのは、SM雑誌や官能小説の影響によります。昔はHな写真付きの雑誌や小説本は本屋で立ち読みできたものです。中にはセーラー服姿で緊縛され男性器を頬張らされてたり、猿轡をかまされたままブルマーの上から股縄をかけられてたり、洗面器とグリセリンの瓶を傍らにガラス浣腸器の先端が肛門に刺さってたり、顔面に精液らしい白っぽいドロドロした粘液をかけられてたり、とにかく刺激的なシーンが毎月号で目白押しでした。

自分の女装がセーラー服に至り、このようなエロ雑誌や官能小説を見たり読んだりしているうちに、男友達にカミングアウトして実際にセーラー服姿で浣腸されたこともあります。

自分のセーラー服姿での排泄シーンを見られ、その男友達のペニスをフェラチオしたり、アナルで受け入れて中出しされたり、これだけでも他人からすれば凄いことなんでしょうけどね。

エロ写真のようにされる悦びを知ったというか、私の欲情は止まることを知らず、ついには産婦人科に行った女子高生の気分を是が非でも味わいたい、というところにまでたどり着いてしまいました。

とりわけ分娩台、婦人科台とも言いますが、両足をおっ広げてオマンコやアナルを拡張される、或いは大きなガラス浣腸器で浣腸されオマルをあてがわられる、そんな羞恥的な屈辱的な構図を体験したくなるようになりました。

それから1年くらい過ぎたでしょうか。旅行がてらついに新宿歌舞伎町の某医療イメクラに行くことを決意し、マイセーラー服を持ち込み女装した上で、今まで見てきたエロ雑誌や官能小説のような卑猥な格好を体験することになりました。

セーラー服のスカートを捲り上げられ、ブルマーをショーツ共々引き下げられ、両足を広げて股間を晒し、肛門を拡張され中を覗かれ、500㏄もの太いガラス浣腸器でグリセリン水溶液を注入され、人前でウンチをぶちまけ、さらに高圧式イルリガトールで3000㏄もの微温水を注腸され蛙腹にされ腸内洗浄の繰り返し。

下半身を剥毛されアナルバイブで刺激を受け、乳首を洗濯バサミで挟まれ、さらにペニスを手コキされる。これで射精しないはずがありません。でも、責めはまだ続きます。左右の睾丸を強く握られ、アナルフィスト。射精感とは異なる、痛みによる快感とでも言うのでしょうか。

イメクラには学園気分や通勤中の痴漢気分を味わえるものもありますが、私はやはり自分が女性として、とりわけ女子高生になった気分で凌駕される、そういう設定が好きですね。今は歳も歳ですから同じパターンを繰り返したいとは思いませんけど、オナニーのネタとして過去を振り返ることは多々あります。





27
2018/05/12 21:48:40 (.zjhwb/o)
行ってみたいですがなかなか勇気が持てません。


誰か行く方いたらお供させて下さい。よろしくお願いします。

関東です。よろしくお願いします。
28
2017/04/29 23:26:52 (y3pOIs5O)
昔にストリップという風俗がありました暖暖ステージに女の人が出るんですよ!少しずつ服を脱いでいくんだけども最後には全裸になりました?他にはオナニシヨーって言われた?女の人がステージでオナニを見せてくれました?お客様をステージに上がって女の人のマンコを舐め廻したり指先をマンコに入れる行為するんですよ!おやじさんは皆様争って上がってるんですよ(。>д<)僕は恥ずかしいって逃げてました( >Д<;)また生板シヨーっていうのがありました?ズバリステージで女の人とセックスするんですよ?あ~あ凄いけどもさすがにステージでたくさんのお客様の前ですのでやりたいけども恥ずかしいんですよ(。>д<)しかしまわりっておじいちゃんばかりだったんです( ゚ 3゚)周りのお客様に仕組まれて女の人にも手を引っ張ってステージに上がってしまったんです(。>д<)服は脱がされました( >Д<;)全裸になりました暖暖水泳部だったので身体は自慢ですけどもさすがにステージは恥ずかしいんです(。>д<)チンコをフラチオされました暖暖女の人がマンコに導くんですよ(^_^;)まだまだセックス体験は少ないんですって女の人に耳うちしました暖そしたらいきなりチェリーボーイをいただきま~す?って叫ばれました?女の人にが馬乗りされ生チンコで中だししちゃたんです(。>д<)女の人が締め付けられたからまたしても勃起して抜かずの2回目に突入しました暖暖さすがに連続ではなかなか射精しない僕に女の人の方が快感がましてステージの上で失神しちゃたんです( ゚ 3゚)オナニばかりだった僕には女のマンコってわからない快感だったんですよ(。>д<)仕方なくステージの奥に女の人をお姫様だっこしてステージを降りました暖暖おじいちゃん達にビールの差し入れをもらえました暖暖僕の若い頃の風俗体験ですよ(。>д<)
29
2018/09/04 00:45:33 (/vCihbmR)
23時前にお店に電話をかけ、ホテルに着いてから部屋番号を伝えドキドキしながら待っていたのですがなかなかこず...

2度ほど大きい方をして、待てども来ず、テレビを付けたもののリモコンが反応せずチャンネルを変えられない...

一時間半待ち、お店から連絡も来ず、ホテルの時間も残り30分になってしまったので精算して帰ってきました。

ムラムラとドキドキして待ってた1時間半とホテル代返して欲しいです(;´д`)トホホ…

お店にかけようと思いましたが、遅れならお店側から連絡してもいいのでは?と思ったので何も言わず帰ってきましたが大丈夫ですかね?


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。