ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗嬢の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗嬢の体験談
ルール: スレッドは女性専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かなり昔の話です
投稿者: なみ

...省略されました。全文を表示する
2023/03/11 01:09:13(bY402g4h)
2
投稿者: yamada
ID:steelydan1115
その手の経験聞きたいですね。
私は嬢と仲良くなってかれこれ20年程つかずはなれずの
セフレ関係です。
風俗経験に関係なく彼女は変態ですね。小学生の時に
父親のエロ本の緊縛を見て変態を刷り込まれてたみたいです。
家内もバツイチなんで前の旦那との性交の内容を
白状させながら楽しんでました。
23/04/17 10:45 (VsNq8/Ya)
3
投稿者: なみ
昔の経験談でよければいくらでもお話ししますよ
私が自分でも自覚しているようなこんな変態になってしまったのは理由があります。
実家にいるときに、何気なく再生してしまったビデオに映っていた
母親が一人でオナニーしているのから始まり
その後、知らない男性が出てきて母に挿入して中出し
その男性と終わった後に父が出てきて、そのまま母としているのをみてしまってからです。
当時小学3年生くらい。それから気が狂ったようにオナニーを続け
兄とお風呂に入って見せ合いっこから始まり、キス、挿入もしてもらい
中学生になってからは高校生の集まりに呼ばれてまわされてました。

今では普通の生活をしていますが、心の中は消えません。
表向きは普通に生活しています。
すみません、こんな女なんです。

23/04/25 23:17 (DR.6YuSl)
4
投稿者: ゆき ◆1KAwi07cG.
ちょうどあなたのような人を探していたのです。もちろん、話だけ聞かせていただけたら(自分との行為は妄想の中で、ハードで笑)
変態行為、子ども時代のいやらしいオナニー等々、具体的に思い出せる範囲で構わないので聞かせて下さい。
あなたが行為を具体的に書いてくれたらくれるだけ、周りでそれを見てちんぽをしごく本数が増えていきます。
それを想像して、あなたも興奮しながら投稿してくれたら嬉しいです。
順を追って話した方が記憶を思い出しやすいですかね。よろしくお願いしますね。
あなたがそれを書いている間、自分があなたの希望するヶ所をずっと舐め続けますから、それも同時に想像して
貰って構いません。自分も気が狂う程、あなたに犯して貰いたいです。
あなたの今いる部屋が、いやらしい臭いで充満して、家族に絶対バレるくらいにしてね(妄想よ槌笑)
23/04/26 10:11 (01HgLlhI)
5
投稿者: ゆき ◆1KAwi07cG.
度々、失礼しますね。
お母様のビデオ、もう見当たらないですよね(*^^*)槌笑。
もし見付かったら、少し離れた駅前に写真屋とかありましたら今時は、
ビデオをDVDに焼いてもらえますよね。あなたが直接行って焼いて貰う
だけでも興奮しますよね。また、もし無ければ、あなたがしっかりオナニーした
動画(スマホ撮影、MicroSD保存)を同様にDVDに焼いて貰うのです。
もちろん行動に起こすのはあなた自身なので妄想まででも構わない訳です。
ただ、濃厚なオナニーはして貰いたいです。DVDにしなくてもスマホ撮影だけでも
物凄く興奮するはずです。
あなたの顔が写ってなくても興奮ですが、顔が写っているなんて考えただけでおかしく
なりませんか?(*^^*)
あなたの性癖から風俗にいたるまでの話を、ここにいる変態な我々へ向けて話し、
更に思い出して、ナスでもきゅうり、指でもオナニーたっぷりしながら投稿して下さいね。
脱線し過ぎたら(子どもの頃の思い出、過去の体験等)、それ専門の投稿枠がありますから
楽しんでくれたらと思います。
こちらもちんぽを握りしめてお待ちしております。
23/04/26 10:49 (01HgLlhI)
6
投稿者: なみ
両親のプレイを見てしまってからは、自分の性器の使い方がわかったような気がして
色々なものを入れまくってました。
小4くらいだったと思いますが、部屋で全裸で一人でしているのを兄に見られてから、兄が私の身体に興味を持ち始め
そのうち親の目を盗んで一緒にお風呂に入るようになり、お風呂ではいつも兄に入れてもらってました。
中学入学前に高校生の兄の友人に誘われて、家に行った時に
5人くらい遊びに来ていて、そこではじめて兄以外の男の人の前で全裸になりました。

私のどんなことが聞きたいですか?
こんな変態女でも興味ありますか?大丈夫でしょうか。
23/04/26 23:49 (YsLIe.WG)
7
投稿者: ゆき ◆1KAwi07cG.
返事遅れてごめんなさい。
凄く興味がありますよ。
今でも性欲はありますか?→その処理方法。
兄との関係は今も?
一番興奮した体験談を詳しく聞かせていただけたら嬉しいです。
それと、あなたの話を想像して、自分がどこかでちんぽをしごいている姿をあなたも想像して
くれたら、もっといやらしく思い出せるかもしれないですね。
自分や周りへ命令してもいいですし。
あたはM?S?
GWに入りますが早めに返信させていただきます笑

23/04/29 22:48 (tVyhRBZk)
8
投稿者: ゆき ◆1KAwi07cG.
なみさん、このサイトには沢山の変態さん達がいまして(自分もその中のひとりかな?槌笑)、
自身のIDで画像や動画を公開していたりもありますから参考に見ても面白いかもですね。
あなたのいやらしい経験談、お待ちしております。
23/04/29 22:58 (tVyhRBZk)
9
投稿者: なみ
自分で言うのも変ですけど今でも性欲はすごいです。
数年前まで少し落ちていたんですが、ここ数年は本当に自分でも止められないくらいの時もあります。
調べたら依存症なのかもしれないので、今は薬で治療もできるみたいですね。病院行ってないのでわからないです。
性欲の処理ですが、ほぼ一人でしています。
おもちゃとかいっぱい使ったりすることもありますし、場所を変えていろんなところでもしてます。
男の人とも共有のカフェのトイレに下着置いて出て、次に入る人を見てたりとか、変態なこともしてます。

兄との関係はもうないです。
最後にしたのは私が22歳の時、一人でイタリア旅行に行く前に、空港まで送ってくれて、空港のトイレでしてもらったのが最後ですね。
その前後で主様に調教してもらっていたので、それ以来ないですね。

一番興奮したのは、電車で囲まれて痴漢されて、降りたあと帰り道に連れ去られてレイプされた時です。
実はご主人様が全部用意していたことだったんですが、知らない私はずっと泣いていました。
でもよく考えたらおかしいんですよね。
車でレイプされたあと、なぜか家の前で降ろしてもらってるんです。
部屋に入ってしばらく泣いてて、そしたら彼が来て、全部ご主人様が用意してくれた人たちって聞きました。
いつでも誰とでも断らない身体になっているのか試してもらっていたみたいです。
その後に、私の汚い身体を抱いてくれたのが最高に嬉しかったです。
それから後はハプバーとかで遊ぶのがすごく楽しくなりました。

それと私は間違いなくドMです。何度も自分でも言ってました。

すみません。文章が下手ですよね。
文章苦手です。
聞いてもらえたら、それに答える方がいいかもしれないですね。
23/04/30 01:00 (n4sODqAb)
10
投稿者: まー
こんばんは!はじめまして!!なみさん。
色々複雑な体験をしてきたのですね?
もしかしてご自分の性欲をおさえられ無くて困っているんじゃないんですか?
今は嬢はされていないのですか?
23/05/09 22:45 (VqCUU8Mf)
11
投稿者: なみ
まーさん

そうなんです。今は嬢はやってないです。
自分でもわかっているんですが、なかなかおさえられないくらいの性欲になってしまうことがあります。
一人でしたり、結構ギリギリだと思うんですけど、以前にも書いたと思うのですが、男女共有のトイレがあるところへ行って下着を置いて出てきてみたりとか。
もう少し若かったら一人でハプバーとかもあるんですが、もう恥ずかしくて。
少し前にいわゆるマッチングアプリを入れてみました。
明日夕方一度使ってみようかと思っています。
もうかなりやばいおばさんになってしまってます。
こういうところで本性を出して発散するくらいしか無理なので許してください。
23/05/11 00:32 (2Yo49SJL)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.