ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗嬢の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗嬢の体験談
ルール: スレッドは女性専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨漢とデブヘルス嬢の私の3P
投稿者: まゆり
デブ専ヘルス嬢のまゆりと申します
   身長158cm 112H・82・96、福井県生まれ、28歳
初体験(処女喪失)17歳(高二)好きな体位は後背位。
得意な奉仕フェラチオ、特徴 陥没乳首
これが私の店のプロフール

そして私は本職は大手スーパーの店員(正社員)
定休日がない為、休みは全て交代勤務。

勤務は早番・中番・遅番に交代で休み
そんな私、「まゆり」は、会社に内緒でヘルス嬢として
普段は夜~真夜中、休みには夕方から真夜中ヘルス嬢してます。

ヘルス嬢を始めて4年、始めたきっかけは、失恋でした。
その失恋も始まりは強制性行為から

バイトから就職したのだけど
バイトから正社員採用に至る経緯で私は、その部所の課長さんに
迫られ体を提供し不倫相手になり、正社員採用を手に入れました。

大塚課長、巨漢で強い性欲で肉棒もまあまあ大きく無いけど小さくも無い
お互いに弱みを握り合っての交際でした。

別れたのは、喧嘩とかじゃ無く、課長の転勤でした。
妻子を連れての転勤で正確には別れたのでは無く
遠距離になり会えなくて疎遠に・・・

でも連絡は取ってて、事実上はまだ不倫関係中・・・

でも私の体は課長とのエッチで開拓されて、SEXをせずに長く
居られない。
更に性癖が異常・・・・
太った男性にドキドキしオナニーせずには眠れない
年齢不問、老若関係無く、太っていたら興奮しちゃう

更に私は排卵を迎えると(間近になると)もう~エッチモード全開
夜通しオナニーで何度も逝き果てるし前後の見境が飛んでしまう

だから排卵日の直前~終わるまで(排卵痛が始まり、エッチな妄想を
しなくなるまで)ヘルスの仕事は休みました。

でないと「中出しさせろ・ヤらせろ」なんて言われたら、その時期は
何も考えずさせてしまうから
その前例が巨漢課長とのSEXで中出しを求められさせて
私は妊娠しました。
ただ、流産し子供を産む事はなかった。
産婦人科の先生とピルの相談をしました。
しかし体質に合わないからやめた方がいいと言われ
今もピルは使わず、SEXでは中出しはさせませんし
接客SEXでは絶対ゴム付きじゃないと応じませんでした。

ところがこの夏、本職中に熱中症になり体調を大きく崩して
排卵・生理の周期が乱れたのです。

その為、排卵日はズレて、生理も28日周期が若干早くなったり
遅れたり、そのせいで排卵周期も同じ様に乱れたのです。

そんな時、デリバリーの指名が入りました。
私はその日、指名を受けお客さんと約束した時間の直前に
排卵痛が始まりました。

指名が無ければ早退して居たはず
しかし呼ばれた自宅デリに私は行ったのです。

そこは、マンションの一室、服部さんの部屋でした。
行くとインターフォンで「空いてるから入って来て」と部屋に入ると
リビングの椅子に全裸で座る本人がいました。

毛深いデブ男、太短い脚、腕、手はおデブさん独特のむっちりした分厚い手
不短い指でした。
大きな立派な毛深い太鼓腹
ただ~そんなデブ体で巨大亀頭の極太肉棒に大玉でした。

その全裸の巨漢に圧倒されてたら背後から羽交い絞めに抱きつかれ
顔を舐められた
もう一人、男性が部屋にいあたのです。

私「3Pとは来てないですよ」
男A「お金は払うから、小遣い稼ぎ出来るやん」

背後から抱きついた巨漢男もまた全裸でした。
でもその巨漢男性は普通の巨漢男性、毛深く無いし肉棒も平均以下
短小、ただ短小だけど勃起するその肉棒は極太でした。

男B「二人相手で倍、いや~まゆりちゃん次第では上乗せも(笑)」
そう言われ私は「初めての経験だし、お金になるし」
そう考え3Pの応じました。
でも・・・思わぬ展開に
男A「俺、秀彦。あれ?まゆりちゃんって小山さんやろ?○○ンの○○店の」
ドキッとしました。
秀彦「俺~ほら納品場の警備員の服部やで」
男B「え~~お前ら知り合い?」
と私に抱きつき腰をいやらしく振る短小肉棒の男性が驚いた様な声を上げた。
男B「ワシ~重樹、先輩とは仲良くしてて体を交える関係なんやで」

私は意味が飲み込めてなかった。
秀彦「俺はデブなら男女どちらでもSEXしたくなるんや、元々デブ専で
そのままデブなら男でも相手に出来るんや~さっきまで重樹とホモってて
マンコにチンポ入れて中出ししたいな~って事でまゆりをデリしたが
まさか憧れの小山さんとはな~コレ○○ンに知られたらヤバイよな~」

完全に弱みを握られ不利な状況で始まりました。

レスを見る(1)
2018/10/31 01:29:40(7FVP/qbG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吉田馬尺で10時過ぎから-関西・近畿/生... 23:04
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:01
    妹に中出し調教-寝取られ動画 23:00
    鎹周辺-東海/生見せカップル 22:58
    説得しても-寝取られ掲示板/中国 22:58
    生見せ鑑賞-関東/生見せカップル 22:57
    ムチムチデカケツ大学生ハメ-寝取られ動画 22:54
    明日の朝若山-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    露出狂の女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:51
    体験談-人妻との体験 22:49
    来週10日-東北/生見せカップル 22:49
    妻のエロい姿-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    レイプ体験について-レイプ体験談 22:48
    休みは明日までねと昼過ぎに 姪っ子は-大... 22:47
    5/16 単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 22:42
    チラリになるかなぁ-露出動画掲示板 - ... 22:39
    ナンネの肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5日の23:30頃 くだ末のアダルトショ... 22:30
    バイト先の店長と…-イメプレ 22:29
    続き-SM調教動画 22:27
    星置出身1987年生いますか?-北海道/... 22:26
    23時30位~-関東/生見せカップル 22:26
    今日の0時すぎから-東海/生見せカップル 22:26
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 22:23
    公園で-露出実行報告 22:22
    札、中央区、-北海道/生見せ女 22:18
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 22:17
    梅田堂山-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:16
    今から天王寺、難波あたりで-関西・近畿/... 22:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.