ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣県未経験18歳体験嬢へ顔面ぶっかけ!
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
隣県デリヘル店に体験入店してきた18歳の小娘がいたので呼んでみた
プロフィール上
T160B84H82
体型数値見るとスレンダーに感じるんだけど対面すると普通体型
ホテルの部屋へ入ってきた嬢は肌色の短いスカートに黒いジャンパー?をきて髪は短めな肩より少し長く少しだけ茶色に染めた髪
顔もまぁまぁな顔立ち
そんな嬢は出勤初日だったけど出勤時間から既に時間経っていたので嬢に
もう何人相手したの?
と聞くと嬢から
お客様で3人目です!
と言うので嬢に
前の2人はザーメンどこへ出した?
と聞くと嬢から
2人とも口の中です!
そんな嬢に
オプションで顔射するって店から聞いてる?
と聞くと嬢から
えっ!?顔射ですか?
と言ってコース時間、オプションを含めた料金が記載された紙を見て嬢から
顔射って書いてありますね!でも私、顔射ってされた事ないんですよ!
と言うので嬢に
ただ普通にしていてくれれば俺が遠慮なく顔に渾身の一撃発射するから大丈夫!
と言うと嬢から
え~っ!なに~っ!渾身の一撃って!
とか言って笑っていた
笑う嬢の顔はさすが18歳だけあり未だ幼さ残る顔
そんな嬢にチンポ握らせながら話をしていたのでチンポ汁は嬢の指まで流れ落ちていたので嬢に
チンポ汁舐め取って!
と言うと嬢はくわえるのではなくアイスを舐めるようにチンポ汁を舐め取りニヤニヤしながら
フフッ!美味しっ!
と言っていた
そして嬢はシャワー浴びるので全裸に
スレンダーながらもクビレはしっかりあり尻から太ももは少しムッチリとしなかなかの肉体
やはり若い女は尻と太ももがムッチリしている傾向がある
そんな嬢とシャワー浴びながら尻にチンポをペチペチ叩きつけたり擦りつけたりしながら体を洗ってもらいベットへ
そしてベットで嬢に
顔にチンポ擦り叩きつけたりするから!
と言うとあっさりと嬢から
はい!わかりました!
と言うので嬢の頭を鷲掴みにし、まだ幼さない顔にフル勃起しチンポ汁が糸引き流れるチンポを嬢の顔面に強くあて激しく腰振り擦りつけてやると嬢から
んぐっ!わっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
と腰振る動きに合わせ言っていた
そんな嬢の顔面はチンポ擦りつけ始め1分経たずチンポ汁まみれになり擦りつける度にヌチャネチャヌチャネチャ音がしていたがシャワー浴び未だ1度もフェラさせていないので100ンポ汁のみでヌチャネチャ音がしていた
そしてチンポ汁を絞り出すと一気に大量のチンポ汁が溢れ出てきたので鷲掴みにした嬢の頭をグイッと上を向かせマブタに滴してから片側のマブタに高速ピストンでチンポ擦りつけてからもう片側のマブタにもチンポ汁を絞り出し塗り広げてから激しく腰振りピストン
そしてチンポ汁を絞り出しながら嬢の耳や額にチンポ汁を塗り広げてやってから嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけながら嬢に
顔面にチンポ擦りつけられた気分はどうだ?
と聞くと
すごかったです!
とだけ言っていた
そんな嬢の下半身は爪先まで
そして上半身は指先まで全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけチンポ汁を塗りつけてやった
ここから漸くフェラさせたけど昨夜は何故か発射感は早くきてしまいフェラさせ10分程で発射してしまった
嬢をベットに座らせマブタ目掛けザーメン発射すると嬢の顔面にビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ピチャッ!と音たてザーメンぶっかかり嬢は
ん~~っ!すごいっ!えっ!まだ?どんだけでるの?
とかぶっかけられながら言っていた
そんな発射直後のチンポで顔面中にザーメン塗り広げ始めたら嬢から
顔が熱いっ!精子でベトベトだよ~っ!
と目をギュッと閉じた顔で言っていた
そして嬢に
ザーメン乾くまでベットにそのままでいてな!
と言い自分はソファーに座りタバコを吸いながら嬢を見ていた
時々、鼻をすすりながらも全裸でザーメンがベットベトになった顔のままベットで佇む嬢
そんな嬢の脱ぎ捨ててある服を手に取り見たらUNIQLO、GUの服ばかりだった
下着は?なメーカーで下着類はザーメンでベットリなチンポを軽く擦りつけて戻し多少多めにザーメン塗ってもバレ難い上着類には少し多めにザーメン付着させ戻しバックに入っていたペットボトルのお茶の飲み口にチンポ擦りつけ戻したりスマホの裏にチンポ擦りつけておいたりした
そして嬢へ顔射したザーメンが乾いた頃に見に行くと半乾きで半透明だったザーメンは、ほぼ透明になり顔面にフィルムでも貼ったようになり強烈なザーメン臭を放っていた
胸や太ももへ落ちたザーメンも半乾きになっていた
そんな嬢を風呂場まで連れていくと嬢は顔から洗い始めお湯で流し洗顔フォームを手に取りながら嬢から
精子すごかった!めっちゃ出たよね!
と言い洗顔していた
そしてチンポ洗ってもらいながら嬢に
今まで3000人以上の女にザーメン放って、その中で顔射は9割くらいの女にぶっかけてきた!
とか話すと嬢から
そんなに!!!すごくない?そんなに女の人に顔射して飽きないんですか?
とか言ってきたので嬢に
全然飽きないな!女が自分のザーメンでベットベットになった顔は最高だから!
と言うと嬢から
そうなんですかぁ~!
と聞いてきたくせに興味ない感じに答えていた
そして嬢はザーメン塗られた服や下着を着てテーブルの上に置いてあったザーメン塗られたスマホを手に持ち部屋を出ていった
今回の嬢は顔はまぁ普通だったけど肉体が良かったのでリピートしてやりたい嬢でした
レスを見る(1)
2024/05/02 10:20:21(dAZ0gPR/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 23:04
    今日の夜-東北/生見せ女 23:01
    明日2日、服丘南部チラチラ-九州・沖縄/... 23:01
    季節はずれのイルミ(スレ内続きあります)... 22:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    9日郡◎で-寝取られ掲示板/東北 22:56
    2.3日服岡竹刀周辺で複数します!-九州... 22:55
    厚着中金井??ホタル見に行きます!-関東... 22:51
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    再募集 義父市、各務原市-東海/生見せカ... 22:48
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    この人妻の過去の話は凄すぎてw-寝取られ動画 22:34
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:18
    お出かけ前に-寝取られ動画 22:17
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:15
    17日の日中 松江 -寝取られ掲示板/中国 22:13
    九間元氏 チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 22:11
    エロイプしませんか?25歳えいちカップ-... 22:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.