ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20歳現役JDへ顔面ぶっかけ
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日も早めに仕事終わりデリヘル検索すると県内で自分がよく利用する以外のデリヘル激戦区に20歳現役JDが数日前から体験入店してきていたので呼んでみた
プロフィール上
T168B90H88だったかな?
ホテルで待つと長い薄手のコートみたいな服を着て膝上15cmくらいの短いスカートを履いた嬢が部屋へ来た
髪もプロフィール写真通りなウェーブかかった長めな茶髪
顔は濃いメイクに奥二重な感じで鼻が大きく高く見た目は美形な嬢
そんな嬢と対面前から全裸でチンポ丸出しでチンポシコシコしながら部屋のドアを開けてやったら嬢から
やだ~っ!なに自分でしてる?いきなりかけないでよね!
とか言って笑っていた
そんな嬢とソファーに座り嬢にチンポ握らせながら話をしていたら嬢から
昨日かけられて今日は顔にかけられる~!
とか言って笑っていたので嬢に
昨日かけられたって昨日もお客にどこかへザーメンぶっかけられたの?
と聞くと嬢から
お客さんなら良いよ~っ!私、この店まで通っているんだけど昨日、電車降りたら知らない女の人から声かけられ何?って思ったら履いてたズボンのお尻の辺りに精子みたいなのかけられてた!痴漢だよね!触られるくらいなら良いんだけどかけられちゃったから臭いじゃん!本当、最悪だったんだ!
とか言っていた
確かにこの嬢の肉体はエロい
胸は大きくお尻も大きいのに腹まわりや足首は細い
太ももなんて見ているだけでフル勃起してくるムッチリとした太もも
こんな女がデニム履いた下半身なら自分は最高に感じる肉体
だけどデリヘル嬢とし仕事中なので短いスカートを履いている嬢
そんな話をしチンポ握る嬢の白く柔らかい指は溢れ出たチンポ汁でベッタベタ
嬢はティッシュで手にベットリ付着したチンポ汁を拭き服を脱ぎ始め直ぐに全裸に
左右に広がる大きな胸に直径10cmくらいあるボヤッとしたピンク色の乳輪
そして腰辺りからグッと横に広がる尻からのムッチリとした太もも
顔は過去一番ではなかったんだけど肉体なら過去一番にエロい肉体
そんな嬢とシャワー浴びながら嬢の尻にチンポを激しく擦りつけたら嬢から
男の人ってお尻好き多いよね!そんな感じによくされるんだけど!
とか言って笑っていた
そして嬢とシャワー済ませベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせようとして指示していたら嬢から
すごい~っ!先走りがタレてるんだけど!
とか言って糸引きチンポから流れ落ちるチンポ汁
うつ伏せに寝かせた嬢の柔らかく橫に広がった尻肉にチンポ擦りつけたり割れ目に沿わせチンポ擦りつけてから太ももにチンポ挟みながらピストンしたりで尻と太ももだけで10分以上チンポ擦りつけてしまった
嬢からも
本当にお尻とか好きなんですね!若い男の人って胸好き多いんだけど40代以上の男性ってお尻好きが多い気がする!
とか言っていた
そんな嬢から更に
私のお尻ってそんなにエッチいのかな?本当そんな風にお尻によくされたり精子かけられたりする!
とか言っていた
そして嬢の指先までも全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけてやってから嬢に
これから顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にもするの?顔にされるのは始めてなんだけど!
とか言う嬢の高く大きな話にチンポの先をベタッと付けると溢れ出たチンポ汁が糸引いていて嬢から
うゎ~っ!すごいっ!こんなの始めて見た
と言い笑っていたんだけど嬢の頭を掴み顔面チンポ擦りつけ
直ぐに嬢から
んぐっ!ん~激しいっ!んんっ!んぐわっ!
とか言って嬢の顔面にチンポ擦りつけてやった
散々肉体に顔にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせてピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢をベットに座らせてザーメン発射
連日発射しているのに凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の顔面にピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!と音たてぶっかかり嬢はぶっかかった瞬間に
ん~!すごいっ!ん~!あ~!ん~!
とか言っていた
そして発射後にティッシュで顔面にぶっかかったザーメンを拭き取る嬢から
すっごい大量だったね!
とか言って顔をティッシュ20枚くらいを2回に別けて拭き取ってから顔から流れ落ちたザーメンがベットにペタッと座る嬢の太ももにベットリ流れ落ちていた
そんなザーメンを綺麗に拭き取りシャワーへ
嬢から
精子の量すごかったね!こんなの中出しされたら1回で妊娠しちゃいそうなんだけど!
とか言って笑っていた
そして嬢はシャワー済ませ自前のメイク道具入れから出したファンデーション?だかを顔に塗り服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はなかなか良かった
機会あればリピート確定です
レスを見る(1)
2024/04/03 07:40:01(EFKxpb8g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    港区系 セフレ 日程と場所は相談-寝取ら... 15:58
    今日の夜、もしくは明日の日中-東北/生見... 15:55
    古倉帰宅-九州・沖縄/生見せカップル 15:53
    本日  仮名沢 -北陸・甲信越/生見せカ... 15:52
    岐阜駅周辺 南部で寝取り-東海/生見せカ... 15:50
    (無題)-欲求願望告白 15:48
    ↓一番☆金欲し過ぎる病-関東/生見せカップル 15:46
    博多か天神で平日昼間複数開催-寝取られ掲... 15:38
    今から再で30歳巨乳と遊びたい方(生中可... 15:33
    本日夜 癖南付近-東海/生見せカップル 15:32
    尾ー性市内キタ側-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:24
    いまから姫路で-関西・近畿/生見せ女 15:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:19
    都内-最高のエッチ体験告白 15:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:15
    素敵な女性発見-露出目撃報告 15:14
    (無題)-エロイプ掲示板 15:13
    別府土日深夜寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    私の妻に-寝取られ掲示板/中国 15:05
    カフェで露出-露出動画掲示板 - 動画見... 15:01
    見られたい-欲求願望告白 14:59
    連絡してね!-エロイプ掲示板 14:44
    明日10日-関東/生見せカップル 14:44
    強世良ドームイオン-関西・近畿/生見せカ... 14:43
    お医者さんごっこ-幼少期のエッチな遊び 14:41
    今日の深夜に酔って寝た彼女の裸を覗きなが... 14:37
    南港裸でフェラチオ-関西・近畿/生見せカ... 14:37
    まもなく-欲求願望告白 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.